Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



プールオフ in GH -その1-

毎年この時期になりますが恒例のプールオフに行ってきました。

参加ワンコ紹介です~!

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_43713
ちっちゃいけど元気いっぱい。
コパピのようにかわゆいはるちゃんですが、
この前1歳となった立派なレディです!

みぃさんちのティアラちゃん
DSC_43715
クリスマス以来のティアラちゃん。
顔がほぼらむちゃんですが、
勝手知ったるらむちゃんと違ってちょっとものおじしているのがティアラちゃん。
で、みなさん見分けられると思います。

みっきーままさんちのタケル君
DSC_43752
タケちゃん、本日鹿児島からの参加でしたが、疲れも見せず、元気でしたね~。
でもちっこい子たちが増えててちょっとたじたじ。

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_43754
めずらしくオフ会久しぶりのレネママさん。
暑かったから?
レネちゃん笑顔がちょっと壊れとるよ。

同じくレネママさんちのタクト君
DSC_43761
みっきーままさんちのみっきー君と同胎ということもあって、
一緒に写真を撮っていたのを横から撮らせていただきました。
みっきー君よりタク君のほうがおとなしいかな?
ってそりゃおうちでもまれてるのよね?

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_43766
なかなかストップしない、カメラは見ない、
ちょー撮りにくい子のひとりです。
抱っこしている間に撮ってしまおう作戦大成功!

かなぱおさんちのパオ君
DSC_43786
御歳14歳にしてプールを頑張るパオ君。
あんまり無理はしないように!
でも、ムースよりも元気元気!
オフ会前日油?まみれになりましたが、
GHスタッフさんのおかげでとってもきれいになりました~。

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_43792
とってもやわらかくてかわいい苺ちゃん。
苺ちゃんを抱っこすると苺教に入りたくなる苺教の教祖様。
シオンを天向きで抱っこしてみたけど、
出来るのはできるんだけどごつごつしてるのよね~。

レネママさんちのユウ君
DSC_43799
まったりしておとなしいユウ君。
私が持っているダックスのイメージを覆した子。

カィままさんちのカィ君
DSC_43817
ついこの前とうとう大台の10歳となったカィ君ですが、
見た目は全く前と一緒で若々しいの!
でもピンクの毛はなくなった?

同じくカィままさんちのクゥ君
DSC_43819
ええ?泳いでないのにすでにダウンか?
この後もちろんクゥ君も泳ぐことになるのです!

taste of limeさんちのローズちゃん
DSC_43828
用事だったのかな?
早めに帰られたのでお話しできず。
ライムちゃんの子。

同じくtaste of limeさんちのスカイちゃん
DSC_43831
ローズちゃんと同じくライムちゃんの子。
今回はローズちゃんのみの参加予定だったのですが、ついてきちゃったぁ!
今回はライムちゃんのみお留守番?

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_43840
先日は壁の花となっていましたが、
いつもいるメンバーがいるからか、普通の姫ちゃんでした。
あまりの暑さから?口からよだれ出てるよ?

カィままさんちのリキ君
DSC_43846
クゥ君と同じくプール参加していましたが、
私、シオンに夢中で泳いでるところを見なかったぁ。
結局泳げるようになったのかな?

参加ワンコ紹介は次回へ続きます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

