Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



GHへGO! -その1-

本日、オフ会でないにもかかわらず、土日でないにもかからず、
GHはパピヨン祭りとなりました。

ほるこさんちのフランツ君
DSC_43294
先月は手術で大変でしたが、もう大丈夫!
シオンと対等に遊んでくれました~!

フルフルさんちのうり君
DSC_43343
この写真特にウォル君に激似だと思う~!
どこかで血がつながっているかもね~。

同じくフルフルさんちのはるちゃん
DSC_43386
よかパピの女の子2012組はめちゃめちゃ元気いっぱい!
はるちゃんも例にもれず~。

ほるこさんちのウォル君
DSC_43388
ほるこ家の元祖?
そう!長男君
ちょっと前までは元気っ子と思っていたけれど、
最近は妙におとなに見えるウォル君。
やっぱりフラ&シオコンビのせい?

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_43436
パピの女の子なので、例にもれず手厳しい。。。
フランチュとクリソツだけど、
見分ける要素の一つとして行動でもわかりやすい~。

さえちゃんさんちの麺ちゃん
DSC_43458
2回の骨折を乗り越えた麺ちゃん。
成長期の骨折は大変だったね~。
小さい時は卵ちゃんとクリソツだと思ってたけれど、
今ならしっかり見分けられる~。

同じくさえちゃんさんちの卵ちゃん
DSC_43467
卵ちゃんのほうがパパ似だね~。
逆光の写真しかなくてごめんね~。

同じくさえちゃんさんちの麦ちゃん
DSC_43481
麺ちゃん卵ちゃんの母
肝っ玉かあちゃん。

同じくさえちゃんさんちの肉君
DSC_43491
麦ちゃんと肉君似てるけど、見分ける方法の一つとして
肉君のカラーにはチャームポイントに「29」の文字が書いてある~!
って私は顔で見分けてるんだけど、
幼顔なのが肉君。
ってわかるかなぁ?

penママさんちの姫ちゃん
DSC_43542
ほんとはいつも来てる勝手知ったるGHのはずだけれど、
たくさんいたためへこんで壁の花となっていた。。。

同じくpenママさんちの苺ちゃん
DSC_43546
姫ちゃんと同じく壁の花となっていた苺ちゃん
筑紫野組以外のパピヨンがいっぱいいたため、
テンションダウン~。

らんらんさんちのランディ君
DSC_43613
ランディ君もひとりでパピわらわらの室内ランに入れられテンションダウン。
いつもだったらランディって呼べばすぐ見てくれて写真も撮りやすいけれど、
今回はいくら呼んでもなかなかこっちを向いてくれず。。。

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_43621
私が知っているポメの中でも1,2を争う美人さん。
クリーム色で甘ぁい顔がとってもキュート!

ムース
DSC_43259

シオン(10か月)
DSC_43320

ワンコ紹介は以上で、明日はGHの模様をお知らせします~!

コメント

この日も楽しかったね~~~♪
遊んでくれてありがとうございましたー!!!

ホント!!このうりクンの写真、パッと見「え?ウォル?」って思ったー!!
似とる~~~(#^.^#)うりクン大好きやけん密かに嬉しい♪(笑)
耳毛がふさふさ立派なのがうりクンで、残念なのがウォル…これが
見分けポイントやね(^_^;)

BBシオ太郎(←気に入っとる!!!笑)、ふらんちゅといいコンビやね。
ふらんちゅも、常に自分と同じ勢いで遊んでくれるシオたんが大好き
らしい…^m^
ほら、うちでは、お兄はそこまで付き合ってくれんし、お姉に至っては
「調子に乗んなーーー!!」ってすぐ怒るけん…(>_<)(笑)
…なので、また遊んでやってくださいましな~♪

【ほるこさんへ】

> この日も楽しかったね~~~♪
> 遊んでくれてありがとうございましたー!!!

こちらこそいつも日程やら連絡やら丸投げしてるのにやってくれてありがとね~。

> ホント!!このうりクンの写真、パッと見「え?ウォル?」って思ったー!!
> 似とる~~~(#^.^#)うりクン大好きやけん密かに嬉しい♪(笑)
> 耳毛がふさふさ立派なのがうりクンで、残念なのがウォル…これが
> 見分けポイントやね(^_^;)

ほんとは同じ方向を向いてるのを探したんやけど、
今回のからは見つからんやった~。
次回あったらアップするね~。

> BBシオ太郎(←気に入っとる!!!笑)、ふらんちゅといいコンビやね。
> ふらんちゅも、常に自分と同じ勢いで遊んでくれるシオたんが大好き
> らしい…^m^
> ほら、うちでは、お兄はそこまで付き合ってくれんし、お姉に至っては
> 「調子に乗んなーーー!!」ってすぐ怒るけん…(>_<)(笑)
> …なので、また遊んでやってくださいましな~♪

こちらこそ遊んでくれてありがと~!
うちはムースはシオがバタバタし始めたら、
露骨に「うざい」って顔になるよ~。
それでもシオは遊んでほしくてムースにちょっかい掛けるけど、
鼻の上部分にしわが寄るとさね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

