Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



恋の浦ガーデンオフ -その4-

恋の浦ガーデンオフ 最終回の記事です

抱っこパピのレーちゃんもご機嫌♪
DSC_42838

場所移動後もシオンは元気全開!
DSC_42854
若い。。。

おじさん(?)おばさん(?)は日陰に退避
DSC_42862
日陰は涼しかったのですよ~!

ランちゃんのベロンチョかわゆい~!
DSC_42863

リリちゃんはボール遊びのしすぎでどこんこ。。。
DSC_42871
汚れる前に写真撮っててよかったわ~。

梅雨の合間の晴天
DSC_42896
ほんとに気持ちのいい晴れた日でした~!

芝生だとちょっと暑くてもちょこっと遊んどこう~っと
DSC_42897

レートちゃんのお顔大好き~!
DSC_42901

ムース笑顔で見ておりますが
DSC_42941
ぱぴー君を狙っております

ご老体(?)はつかれてお休み中
DSC_42952

クモの巣~!
DSC_42969
かなり連写したにもかかわらず、
ムースとシオンの両方の顔が写っているのはこれ一枚。。。
撮影非協力隊なふたり

ムース一人だとこんなにいい笑顔なのにねぇ~
DSC_43054
※シオンは逃げ出しました。。。

響君とでん君の胴胎兄弟
DSC_43109

ランちゃんメルちゃん親子
DSC_43122

この日はメルちゃんの笑顔量産でした~!
DSC_43140

なんとかシオンを捕まえて、ムーシオの写真を撮りましたが
DSC_43175
このふたりの距離。。。微妙~。

今回のチーム陸
DSC_43202

レートちゃん、どこ行くの?
DSC_43220
ってどこにいるか分かるかな?

めろんちゃん撃沈寸前!
DSC_43234

お開きとなり、外に出ようとしたところ、ちょうど不参加表明していたくりすさんに遭遇
DSC_43239
ここで少し立ち話をして帰りました~。

恋の浦ガーデン以上です~!

コメント

今晩は
オフ会記事、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]
楽しかったですよねオフ会・・・暑すぎましたけど

シオン君・・・なかなかのワルとお見受け致しました
人にはメチャ良いのですが、ワンコには強気かなと
まあこうやって成長するのでしょうね。[腟究��絖�:v-218]

【k.sさんへ】

> 今晩は
> オフ会記事、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]
> 楽しかったですよねオフ会・・・暑すぎましたけど
暑かったけど、芝生がきれいで、お天気も良くて、
日陰に避難していると涼しくて、
よかったです~!

> シオン君・・・なかなかのワルとお見受け致しました
> 人にはメチャ良いのですが、ワンコには強気かなと
> まあこうやって成長するのでしょうね。[腟究��絖�:v-218]

2頭目とはいえ、ムースがシオンにはほとんど怒りませんからねぇ~。
シオンは遊んでほしくてちょっかいをかけるけど、
相手が唸るとバトルしますからねぇ~。
なにしろKYですから、これから覚えていってほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

