Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



恋の浦ガーデンオフ -その3-

6月の梅雨の時期のガーデンオフ。。。
外オフなので、ほんとにお天気勝負。
どうなるかとおもいきや、めっちゃ晴れとる。。。

朝から車を走らせながら、
よかパピ、天気に関しては強いなぁと感心しておりました。

さて、恋の浦ガーデン、実は行くのはお初でした。

途中で看板が右→が出ていたのですが、
ナビが直進をさしていたため、ナビ通りに向かったところ、
なんと、海に出ました。。。
そしてさらにナビは狭い道をそのまままっすぐ。。。

どうもおかしい。。。

ダイバーのお兄さんたちがフィンを持って歩いているところ、
尋ねてみると、やっぱり道間違ってる~~~

とても狭いところでUターンして元の道に戻りました。

が、ふと思ったのは、写真撮っておけばよかった。

海がめちゃめちゃきれいだったのですよ~。

でも、すでにオフ会の開始時間は過ぎているので、
少しでも早く会場に向かいたい。。。

会場に着いたのはいいけれど、いったいどっちへ行けばいいのよ?

スタッフのお姉さんのところに再度戻って聞いてから向かいました。

ドッグランは入口からちょっと歩くのよね~。


ドッグランは芝生のランだけれど、
なんだか雑草がいっぱい!
DSC_42807
でもお花が咲いているのはかわいいよね~!

姫ちゃんもう濡れてるよ~。プールに入ったわけじゃないよね~。
DSC_42667
と思っていたら、
暑いから頭から水掛けられてた~。

苺ちゃん穴掘ってるよ~
DSC_42669
でも、穴掘ったら確かにひんやりしてるかも~。

シフォンちゃん、暑いから?
DSC_42681
変な顔になってるよ~。

サマーカットしたランちゃん初めて見た!
DSC_42687
かわゆい~。

シオンは暑くても元気!元気!
DSC_42694

こりん君水も滴るいい男~!
DSC_42707

シオンは走りまわっています~!
DSC_42745

らむちゃんは寒いよりも暑いほうが元気ね~。
DSC_42749

めろんちゃんも芝生だから?いい笑顔だね~!
DSC_42765

苺ちゃんのかわいい横顔!
DSC_42771

司ちゃんはオフ会のわんこの多さに引き気味~。
DSC_42772
自分の居場所を作って安心している様子。

こりん君も据わって、自分の場所?
DSC_42783

シオンは超笑顔やけど、よだれたらたら。。。
DSC_42785

ベレットさんたちが飛び入り参加~!
DSC_42789

こりん君。。。気配を消してる?
DSC_42802

DSC_42810







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

