Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



恋の浦ガーデンオフ -その2-

昨日からセミの鳴き声を聞くようになりました。
明日から天気予報も晴れマークが続いていますね~。
こちら九州も早くも梅雨明けですかね~。

ではでは梅雨のまっさい中にあったオフ会のワンコ紹介続きです。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_42663

sweetさんちのシフォンちゃん
DSC_42811

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_42829

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_42839

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_42848

sweetさんちのレートちゃん
DSC_42864

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_42877

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_42932

さっちーさんちのでん君
DSC_42946

くりすさんちのメアリちゃん
DSC_43241

同じくくりすさんちのクリスティ君
DSC_43248

シオン(この時点では9か月)
DSC_42662

ムース
DSC_42815

参加ワンコは以上です。
次回はオフ会の模様をアップしますね~。



コメント

今晩は
毎度毎度の全頭紹介、有り難うございます[腟究��絖�:v-218]
もう梅雨明け宣言がでましたね
これから灼熱地獄が続きますが・・この日も暑かったですね
私は何年か振りに皮が剥けましたよ。

【k.sさんへ】

> 今晩は
> 毎度毎度の全頭紹介、有り難うございます[腟究��絖�:v-218]

お返事遅くてすみません!!

> もう梅雨明け宣言がでましたね
> これから灼熱地獄が続きますが・・この日も暑かったですね
> 私は何年か振りに皮が剥けましたよ。

暑い中シオンと遊んでいただきありがとうございました。
ボールで遊び出すと際限ないので。。。
でもこの日暑かったから、ランちゃんがいい笑顔でいっぱいとれましたよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

