Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



LO.LO CAFE(ロロカフェ)

6/5用事で島原に行ったので、
お昼ごはんに以前から気になっていたLO.LO CAFEに行ってまいりました。

看板犬の黒ラブちゃんがお出迎え。
CIMG0588

店内ノーリードだったっけ?
店の外にも出てたりしていたので、大きい子が好きな方にはよいけれど、
大きい子が苦手な方にはお勧めできません。
でも、さすが黒ラブ
ひとなつっこくて、
お店に来ていた常連さんはワンコ大好きなようで、みなさん可愛がってました。

これで店内の雰囲気わかるかな?
CIMG0589
私が行った日は常連さんばかりで、常連でないのは私だけだったのね。
なのでちょっと居心地が悪かったのですが、
お店自体は静かなところにあってお店の中を風が通り抜けて、
優しいお姉さんがいるお店。

CIMG0590
シオンは黒ラブちゃんのところに行きたそうでしたが、
だめだってば!
遊ぶには大きさが違いすぎる。。。

ランチには定番のハンバーグ
CIMG0591
見た目には質素ですが味はしっかりして、おいしかったです!
なんか別のも食べてみたい!そんなお店でした。

そしてこのお店を出る間際にすごい失態をしていることに気づき。。。

財布がない

え?落とした?
えーっとえーっと。。。
でもとにかく払わないといけない!

お店の方にわんこ達を預けて、
車に走って行きました。
昼食分だけでも残っていれば~。。。

今回は車に水辺駐車場用の小銭を残していたためそれを集めてお支払いできました。

は~びっくりした。

とはいえ、あまりにも恥ずかしかったので、このお店、ほとぼりが冷めるまで(?)
しばらく行けないわ。。。

しかも、帰りは島原観光してと思ってたけれど、
なにしろお金の残りが少ないので、
駐車場代がもったいない。。。

というわけで、わざわざ島原まで来ているにもかかわらず、
用事と昼食だけ済ませて島原を後にしました。

《LO.LO CAFE(ロロカフェ)》
住所:長崎県島原市新町1丁目127-3
電話番号:0957-63-2006
Open 11:00~21:00(LO 21:00)
定休日:不定休
P お店の前に1台。
近くの駐車場へ止めたほうが無難。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

