Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



海がきこえる風カフェ

5/22のお話です。
シオンの病院の帰りにちょうどお昼になったので、
東長崎ガーデンシティ内にある海がきこえる風カフェに行ってきました。
DSC_42335

DSC_42339

以前一度行ったのですが食事は初めてです。
今のお店になる前だったら、病院の帰りに、
かなぱおさんと一度行ったことあるところなのですよ。

今はうちの近くにある居酒屋さんの系列のお店になっているので、
以前よりはきっとよいはず。
そう思って行ってまいりました。

メニュー↓
DSC_42337

ワンコはテラス席のみなので玄関を入ったら、右側のドアからテラス席へ。
DSC_42290
この日はほんとはPM2.5でかすんでいたのですよね。
外席はほんとはあまりお勧めできない日でした。
DSC_42291

テラス席はこんな感じ。
DSC_42298

この日、シオンの目のしたがピンクのハゲチョビンになっていたので
DSC_42314
なんかの皮膚病か?と思って行ったら。。。
涙やけの悪化で毛が抜けているとのこと。
薬をもらって帰ってきました。

ムースは付添いね!
DSC_42318

この日は1000円のパスタランチ。

サラダとスープ
DSC_42300

パスタはトマトクリーム
DSC_42324

デザートとコーヒー
DSC_42329

ドッグカフェではないからもちろんランとかはないけれど、
ワンコ同伴OKで、この食事は私にはとっても嬉しいお店でした!
ただ、しばらくは暑い日になりそうなので行けないなぁ~。

《海がきこえる風カフェ》
住所:長崎県長崎市戸石町500-574
電話番号:095-838-8360
Open 11:00~23:00(ランチLO 15:00)
P有

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

