Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



駕与丁公園バラ園 -その2-

ランチの後バラ園へGO!
DSC_42046

この薔薇の名前はエーデルワイス
DSC_41946
花に花の名前って変だよね?

この薔薇を見ると
DSC_41948
紫のバラの人を思い出すのは私だけ??

以前黄色のとてもきれいなバラをもらって以来
黄色のバラが大好きな私♪
DSC_41949

こんな道が通れるのってとっても嬉しいよね!
DSC_41951

バラの前であっクンがモデル!
DSC_41958
笑顔で、しかも動かなくて
DSC_42010
DSC_42011
もう、モデルの鑑っ!

ムーシオは…
DSC_41980
目をつぶるはふたり同時にカメラを見ないわ
DSC_42001
ま、眼は今にもつぶりそうだけど、
一番ましかなぁ。。。

カメラのプロ風ママさんは
DSC_42029
こんな無理な体勢でも撮れる!

私はあまりムーシオを撮ることにとらわれず
バラを撮りまくっておりました。
DSC_42031
DSC_42032
DSC_42034
DSC_42037
DSC_42069
バラ園と言えば、私の中ではキャンディキャンディのアンソニーを思い出す。。。
あのころめちゃめちゃ自分の庭がほしくて、バラを植えたかったのよね~。


今回の集合写真
DSC_42072

ムーシオで
DSC_42100

琴ちゃんコタちゃんで撮ろうとしましたが
DSC_42108
恥ずかしがってなかなかカメラを見てくれない琴ちゃん

DSC_42131
ま、これが一番かなぁ。。。

時にはこんな顔も
DSC_42144

このとき後ろに写っていたピンクのバラ
DSC_42163
これもきれいだよね~。

バラを堪能した後、風ママさんちへ行きました~。

コメント

ここのバラもステキですね~
私の実家方面にもバラ園があるんですが、
それはそれは見事ですよ。
春と秋にバラ祭りがありますが、春の方が本当にステキです。
あっくんたちも一緒だったんですね~
バラ、本当に良いですね(*^▽^*)
庭のある家だったら、バラのアーチが夢でしたよ。
でも手入れが大変そう....(´゚∀゚`;)
あれ?シオン君、お耳がだいぶ大きくなりましたね!

【Luna305さんへ】

お返事遅くなってすみません!!

> ここのバラもステキですね~
> 私の実家方面にもバラ園があるんですが、
> それはそれは見事ですよ。

満開の時はやっぱりきれいですよね~。
やっぱりバラの花束って言ったら
もらってうれしいもののトップに君臨しますよね!
そのバラが満開となると。。。

> 春と秋にバラ祭りがありますが、春の方が本当にステキです。
年に2回のバラ祭りはすごいですね~。
うちも秋にも咲いてたけれど、春のほうがきれいですよね~。

> あっくんたちも一緒だったんですね~
はい!この3組だと風ママさんちが一番近いかと。。。

> バラ、本当に良いですね(*^▽^*)
> 庭のある家だったら、バラのアーチが夢でしたよ。
> でも手入れが大変そう....(´゚∀゚`;)

私はキャンディキャンディで
アンソニーのバラ園に憧れてたんですよね~
うちにあったホワイトクリスマスという品種のバラの中央に
薄青い色の絵の具を一滴落としてスウィートキャンディにしようとしたら
失敗しました。。。

> あれ?シオン君、お耳がだいぶ大きくなりましたね!
耳だけ成長しているかも??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

