Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本オフ2次会 in マロンの樹

今回の2次会会場マロンの樹は昨年のオフ会で行ったところです。
ココは栗の木がたくさんあって、クールダウンにはもってこいですね~。

シルヴィーちゃん、黒白ということもあってシオンに似ているのですが
DSC_41752
できればフリンジも似てほしい。。。
ここまで伸びるかな??

となりのレーンからトイプーちゃんが入ってきました。
え?誰か襲われてる?
DSC_41760

仲間意識か?
筑紫野組駆け寄って行ったけれど
DSC_41765
みんな傍観して戻ってきた~。

襲われてたのはメアリちゃんだった~。
DSC_41772
けど、まったく負けてないのよね~。

君子危うきに近寄らず???
DSC_41777

DSC_41779
いやぁ~災難だったね~

ムースは前回の湯布院オフに引き続き、クリスティ君のボールを守っておりました。。。
DSC_41781
なぜこのボールに執着するのか。。。

メアリちゃんだいぶ体力使ったかな?
DSC_41785

2次会なのでみんなまったりモード
DSC_41788

ランの外に出たさっちーさんの帰りを待っているでこりん’ず
DSC_41792
やっぱ男の子はマザコンやね~!

ココでも集合写真を撮りました~
DSC_41795

アデちゃんとムーシオで!
DSC_41806

誰が見たのか?中心がすごいことになってる!
と声が上がり見てみると
DSC_41850
しっぽが真ん中の穴に集まってすごいでしょ!
ってだいたいパピを集めてこうやって写真を撮るのも私たちくらいかな?


コメント

いくらメアリーちゃんだからって、助ければいいのに!
とくにでん!
こいつなら負けんなって思ったのかしら(汗)
なんだかこのでこりんの後ろ姿は、GHと一緒じゃん(笑)

今晩はシルヴィーままです
オフ会楽しかったですね、シオン君抱っこさせてもらいありがとうございました。シオン君とっても可愛かったです、確かにシオン君とシルヴィーにてますね
ムース君のボールを死守する姿すごく可愛かったですね
またオフ会で会えるのを楽しみにしてます
次に会うときはシオン君大きくなっているんでしょうね。

【さっちー☆☆☆さんへ】

> いくらメアリーちゃんだからって、助ければいいのに!
> とくにでん!
> こいつなら負けんなって思ったのかしら(汗)

ある意味、みんなの考えが頭の上に吹き出しになってるように見てとれて面白かったよ!

> なんだかこのでこりんの後ろ姿は、GHと一緒じゃん(笑)
わはは!さすがマザコン!
ムースなんか追いかけて脱走しそうだもんね!

【シルヴィーままさんへ】

> 今晩はシルヴィーままです
> オフ会楽しかったですね、シオン君抱っこさせてもらいありがとうございました。シオン君とっても可愛かったです、確かにシオン君とシルヴィーにてますね

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!!
シオンを抱っこしていただきありがとうございます。
ムースみたいに抱っこする人が限定されるようでは困るので、
ほんとにいろんな方に抱っこしていただいて慣れてほしいのですよね~。
シルヴィーちゃん並みにフリンジガ伸びてほしいのですが、
最近伸びるのが止まっているような気配が。。。

> ムース君のボールを死守する姿すごく可愛かったですね
ありがとうございます!
ムースはボール死守するからボール遊びが成り立たないんですよね~。
でもボールを握って必死で守っている手がかわいくって!(←親バカすみません!)

> またオフ会で会えるのを楽しみにしてます
> 次に会うときはシオン君大きくなっているんでしょうね。

こちらこそまたよろしくお願いいたします!
またシオンを抱いてやってください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

