Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



うみなか散歩 -その3-

うみなか散歩最終回です。

花の丘から花座敷のほうへ移動して来ました。

ほるこ家の3兄弟はいっつも元気やね~。
DSC_39979

高校生のお姉さんたちにかわいがられるパピたちでしたが、
すでに眠さピークのムースはガウってしまい、
ムースひとりかわいがってもらえず。。。

花座敷もネモフィラ満開
DSC_39989

全パピでの集合写真
DSC_40002
これなかなかうまくいったでしょ!

珍しい2ショットでしょ。
DSC_40028
でもって、これってなんだかいいかんじじゃない?
DSC_40039

この2ショットたくさん連写した中の1枚
DSC_40081
シオンが笑顔やったら最高やけど。。。

ネモフィラの花って、オオイヌノフグリに似ていませんか?
DSC_40110
だけど、花弁の枚数も違うし、近しい関係ではないようです。

黄昏ムース
DSC_40112

チ~~~ン
DSC_40130

3兄弟を連れて歩くほるこさん
DSC_40134
これでお散歩してたら、
私絶対振り向くよ~!
すご~い!

よかパピにいたら3パピって普通のことのように感じるけれど、
一般的に3パピってなかなかすごいと思うよ!

ママがトイレに行っている間のパピたち。

あっクンがずっとママが行った方向を見ていたので、
あっクンって呼び掛けるともちろん笑顔はなく
DSC_40151
ま、そうよね。。。

そしてここにもママがいなくて不安げな子がひとり。
DSC_40183
ま、男の子は基本マザコンだから~。

ガーデニングしているところであっクンを撮ってみた。
DSC_40195
かなり眠たかったけど頑張ってみたよ♪

噴水が上がっておりました。
DSC_40219
DSC_40221
行ったことないけどベルサイユ宮殿みたいでしょ?
シェーンブルンなら行ったけど、20年ほど前なので記憶が薄くって。。。

シオン、風に乗って飛びそう?
DSC_40224

ここを上って出口へ~。

お天気も良くて、風も心地よくて、
とっても楽しいピクニックでした!

また来年もぜひ行きたい!

コメント

更新、すごい勢いで頑張ってるね!!
うみなかでのおデート、楽しかった記憶がよみがえる~♪
saikoさんの画像がキレイだから、ホントに素敵なところに
行ったんだな~って思えるよ('-'*)

あらしもいい顔してるなぁ♪ホントに楽しかったんだと思う!!
秋にはコスモスの丘になるはずだから、また行きたいね!
ガーデニングのとこのあらしとか、↓ネモフィラの(奥地から
戻った)ところとか、いただいて帰りまーす♪

【風ママさんへ】

> 更新、すごい勢いで頑張ってるね!!
頑張って毎日更新してるけど、なかなか追いつかない~!!!
日常の出来事はすべて割愛しているのだけど。。。

> うみなかでのおデート、楽しかった記憶がよみがえる~♪
> saikoさんの画像がキレイだから、ホントに素敵なところに
> 行ったんだな~って思えるよ('-'*)

ほんとに素敵なところだったよ~!
お天気でお花もきれいで、風が心地よくって!

> あらしもいい顔してるなぁ♪ホントに楽しかったんだと思う!!
> 秋にはコスモスの丘になるはずだから、また行きたいね!
> ガーデニングのとこのあらしとか、↓ネモフィラの(奥地から
> 戻った)ところとか、いただいて帰りまーす♪

あとでデータの原版あげるね~。
コスモスもいいねぇ~!
また行きたい!
季節がよくなったらお散歩行こうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

