Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



うみなか散歩 -その2-

ココはどこのサバンナか?
DSC_39664
と思いきや、
右端でお弁当を食べている方々が。。。

はい!ココはうみなか(海の中道海浜公園)です!

うみなかのネモフィラが咲いているとの情報をいただき、
とっても楽しみでした~!

と、そこに、前を行くほるこさんの前方が何やら青い!
DSC_39665

うひゃぁ~!ネモフィラだ~!!
DSC_39692
以前くじゅう花公園で咲いてたの見たことあったけど、
こんなにみごとじゃなかったぞ~。
DSC_39690
これは圧巻です!
この日行ってよかった~♪

まずは腹ごしらえ。
ピクニックなので、まずは、日よけの屋根の下でランチ♪

あっクンのお手々に萌え~
DSC_39680

ランチは風ママさんちの近くのパン屋さんから買ってきていただきました♪

食事が終わると早速撮影会!

真剣に撮影場所を探しているほるこさんの横で
風を感じているウォル君
DSC_39696
なかなかふたり一緒に撮るのが難しくて
DSC_39706
こんなアングルしか。。。

と思っていたら、ほるこさん協力のもと
DSC_39711
ようやくムーシオの写真をなんとかゲット!

撮影場所を探して奥地へ入りこんでいた風ママさん&あっクンが戻ってきました!
DSC_39733
あっクンがめちゃいい笑顔~!
リードとネモフィラが一体化してる~。

シオンがめちゃやる気を出している顔だったのだけれど
DSC_39756
写りこんだのはだぁれ??

うちは2パピでてんてこ舞いなので、
DSC_39801
ほるこさんの努力には頭が下がります。

ムーシオの場合はこれでも上出来!
DSC_39829

ネモフィラはやっぱり花畑なのが素敵!
DSC_39843

お花畑の中の風ママさんとあっクン
DSC_39863
あっ君めっちゃいい笑顔~。
だけどちょっと遠すぎた???

さてさてうみなかはとっても広くて、観覧車のほうでもお花が見られるとのことで移動しました。
DSC_39903

テレちゃん、めちゃカメラを意識?
DSC_39940

ウォル君だけママとツーショット!
DSC_39962

ではでは、次回まで続きます~♪

コメント

うおぉー、ネモフィラー!!!(笑)
ほんっとキレイやったよねぇ~♪

いやいや、うちは結局ネモフィラのところでは3きょうだい写真
撮れんかったとよー(>_<)
ムーちゃんとシオたんの方が100倍おりこうやん~^m^
あっクンは神やね。

最近3頭引いて歩くことにだいぶん慣れてきたよ(←遅っっ!!笑)
季節がよくなったらまたお散歩一緒に行こう~♪

今晩は
いや~ネモフィラって綺麗ですね
見たことはありますが、名前は知りませんでした
これだけ咲いてると圧巻でしょうね[腟究��絖�:v-218]

シオン君の満面の笑み
邪魔してるのは・・・ムース君ですね(笑
どのワンチャンも良い表情です。[腟究��絖�:v-218]

【ほるこさんへ】

返事が遅くなってごめんね~。

> うおぉー、ネモフィラー!!!(笑)
> ほんっとキレイやったよねぇ~♪

もうめっちゃきれいやった~!
ネモフィラをこんなにきれいと思ったのは初めてやったよ~!

> いやいや、うちは結局ネモフィラのところでは3きょうだい写真
> 撮れんかったとよー(>_<)
> ムーちゃんとシオたんの方が100倍おりこうやん~^m^

あら~。。。
やっぱり3パピ一緒にカメラを向かせるのは難しかろ!
私2パピで音をあげよるもん。

> あっクンは神やね。
まさしく~~o(≧v≦)o

> 最近3頭引いて歩くことにだいぶん慣れてきたよ(←遅っっ!!笑)
> 季節がよくなったらまたお散歩一緒に行こう~♪

うちはまだ多頭飼い初心者とおもっとるけんね~。。。
次は秋やろか。
うん!また行こうね!

【k.sさんへ】

> 今晩は
> いや~ネモフィラって綺麗ですね
> 見たことはありますが、名前は知りませんでした
> これだけ咲いてると圧巻でしょうね[腟究��絖�:v-218]

ネモフィラきれいでしょう?
私もこの花知ってはいたのですが、
こんなにきれいだと感じたことがなかったのですよね~。
もう感激でしたよ~!

> シオン君の満面の笑み
> 邪魔してるのは・・・ムース君ですね(笑
> どのワンチャンも良い表情です。[腟究��絖�:v-218]

最近シオンが笑うようになりました。
ボール遊びとかおいしいもの見たときとか。。。
この日は結構笑ってるでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

