Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分オフ in 湯布院ガーデンホテル -その4-

本日がオフ会の最終記事です。

ようやく由布岳の山頂が見えてきました。
DSC_39526

ここで集合写真の号令が!
DSC_39533

青空が見えてきて、設定が間違っていたこのカメラ、写真が白とびしています。。。
DSC_39541

集合写真のクモの巣!
DSC_39547
ムースはどこへ行ったんだ。。。
おそらくシオンの頭の後ろに見える耳がムースのものかと。。。

そして走り回ってつかまらないシオンは置いといて。。。

ムースの写真を。。。
DSC_39617
と思ったけど眩しそう。。。

連写で挑戦したけれど
DSC_39618

あきらめました。

寒いこともありここで一次会解散で、残った人たちが室内ランを楽しみました。
DSC_39619

さっちーさんのボールをムースが狙っておりまする
DSC_39620

DSC_39623

こりん君はpenpenさんの膝の上でおくつろぎ中?
DSC_39629

シオンはめっちゃやる気満々!
DSC_39634

DSC_39651
そんな目で見られても、もう間もなく帰る時間よ~。

ムースの足が6本???
DSC_39655
いや。。。ムースの後ろにシオンがいた。。。

らむちゃんがでん君のリュックを背負っています
DSC_39663
う~ん、さすがらむちゃんこういうの似合うよね!

楽しいオフ会も翌日会社の最終出社日だったため、早めに切り上げ湯布院を後にしました~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

