Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分オフ in 湯布院ガーデンホテル -その1-

ようやくオフ会の記事に入りました~。

では、まず参加パピから紹介いたします~。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_39092

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_39096

くりすさんちのクリスティ君
DSC_39139

さっちーさんちのこりん君
DSC_39162

同じくさっちーさんちのでん君
DSC_39169

くりすさんちのメアリちゃん
DSC_39218

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_39264

モコさんちのレオ君
DSC_39270

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_39346

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_39377

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_39407

ココロケットさんちのリリちゃん
DSC_39432

なぁ☆さんちのまりんちゃん
DSC_39464

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_39521

モコさんちのマーチ君
DSC_39579

ムース
DSC_39249

シオン(このとき7か月で間もなく8カ月)
DSC_39163

次回はオフ会の模様をアップしますね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

