Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



湯布院オフ会旅行 その3 -室内ラン編-

お泊りは湯布院ガーデンホテル。。。つまりオフ会の会場です。
到着した日は大雨だったので、到着後チェックインして室内ランへ向かいました。

縦列
CIMG0488

ムースはボールをキープしてるんだけど
CIMG0489
これ、人のなのよね。。。

雨が止んだら外に…なんて思ってたけれどまったくやまず
CIMG0494
明日は大丈夫かなぁなんて言っていたのでした。

ムースのボールキープはずっと続いていて
CIMG0499
誰もとれない。。。

でん君は自分のものは自分で運ぶんだとか。。。
CIMG0501
えらいね~!

さて、ホテルに戻ると、
ロビーの暖炉に火がともってる~
CIMG0502

ロビーは2Fまでの吹き抜けで晴れてたら由布岳が見えるところです!
CIMG0503

でこりん’s暖炉の前で写真撮影
CIMG0504

ムーシオは。。。迷惑かけそうなのでやめました。。。
まぁ、ムースだけならうまくいきそうなんだけど。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

