Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



GHにあっクン来たる -その2-

昨日は熊本オフで本日ちょっと疲れ気味。
でもお天気よくって楽しかったぁ~!
その生地はいつになるか分からないけどいつかアップします~!

ではでは昨日の続きです。

ムースは昨日から昨日の記事からずーっとキープ中
DSC_36859

さすがにここはシオンもとれません。
DSC_36861

ふらんちゅはシオンの相手をよくしてくれました~。
DSC_36874
コパピ相手は疲れるっしょ!


しばらくして、姫苺コンビ登場!
DSC_36881

勝手知ったるGH。
DSC_36885
とりあえず、軽やかに走っとこー!


そして、でこりん’ず登場
DSC_36911

外で軽く走ってトイレを済ませ、中に入ってきました
さっちーさん、もてもてやけど、さっちーさんが目に入ったのは久しぶりのあっクン!
DSC_36918

シオンは日向が大好き
DSC_36914
ポカポカ日向の場所を追いかけて座っています

でんくんのアッカンベーも
DSC_36941
上目遣いの目も、かわゆい~
DSC_36942

ムースがあまりにもキープするので、こんなところにおいてみました。
DSC_36947

おやつが出てくるとこのすごい集中力
DSC_36951

みんなで集合写真を撮るため、ならべてみました。
DSC_36964
このあたりまでは大丈夫なのよね~

問題はうちの様で。。。
DSC_36975
さっちーさん、シオンを抑えています。。。

ちょっと離すと…
DSC_36978
こうなります。。。

DSC_36979
ま、コパピだから仕方ないことで、これから教えて行きましょう。。。

ちょっと小腹がすいたので
DSC_36981
フライドポテトを食べてみました~。
たまに平日GH行けたら行くのでよろしくね~!!


コメント

思い出してきた…楽しかったよね(笑)
冬もけどこれからの雨や暑い季節にもGHいいよね~~~!!!
ってことで、またそのうち行こうで~~~!!!^m^
ってか、はよー行きたか!!!(笑)

ムーちゃんの死守っぷり、ほんっとおもしろかったー!!!
「静かだけど放しませんぜ…」的な(笑)
さすがのやんちゃっこシオたんも、ムー兄ちゃんには
敵わんやねぇ~ぷぷぷ

saikoさん、私のツボる表情の写真をよく撮ってくれるー!!!
ってことで下のてれこ&ふらんちゅ、お持ち帰りさせて
いただきますぅ~♪m(__)m

【ほるこさんへ】

> 思い出してきた…楽しかったよね(笑)
わはは!!
書いてる私も記憶がかなり薄れとるよ!
写真見ながら、
あ~こうやったね~って感じ。

> 冬もけどこれからの雨や暑い季節にもGHいいよね~~~!!!
> ってことで、またそのうち行こうで~~~!!!^m^
> ってか、はよー行きたか!!!(笑)

わはは!
またぜひ~!

> ムーちゃんの死守っぷり、ほんっとおもしろかったー!!!
> 「静かだけど放しませんぜ…」的な(笑)
> さすがのやんちゃっこシオたんも、ムー兄ちゃんには
> 敵わんやねぇ~ぷぷぷ

いつもはシオがけしかけたらムースはボール渡すんやけど、
ほんとに好きなのは死守するわけしかけると威嚇するわで
渡さんのよね~。

> saikoさん、私のツボる表情の写真をよく撮ってくれるー!!!
> ってことで下のてれこ&ふらんちゅ、お持ち帰りさせて
> いただきますぅ~♪m(__)m

どうぞお持ちくださりませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

