Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



2012クリスマスオフ -その2-

参加ワンコの続きです

レイたんさんちのレイ君
DSC_35367

かなぱおさんちのパオ君
DSC_35371

らんママさんちの蘭丸君
DSC_35374

みっきーままさんちのタケル君
C_35382

レネママさんちのタクト君
DSC_35387

同じくレネママさんちのチャロ君
DSC_35403

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_35415

ユキエさんちの愁君
DSC_35428

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_35435

ユキエさんちの諒君
DSC_35440

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_35440

すず音パパさんちの響君
DSC_35479

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_35486

HiROさんちのナイスちゃん
DSC_35504

さっちーさんちのでん君
DSC_35509

k.sさんちのランちゃん
DSC_35603

Reiさんちのリアンちゃん
DSC_35634

k.sさんちのチコちゃん
DSC_35745

HiROさんちのバディ君
DSC_35781

さっちーさんちのこりん君
DSC_35861

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_35910

タカさんちの空楽君
DSC_35948

k.sさんちのメルちゃん
DSC_36023

シオン(この時点では約4カ月)
DSC_36041

ムース
DSC_35090

次回はオフ会の模様をアップします~。

《今日のムース》
昨日に引き続き、今朝も病院に行ってきました。
昨日の体調報告と注射のため。。。
とはいえ、ムースを見ている限りほぼいつもどおりに戻っていて、
熱もなく、元気元気。

ただ、いつもと違うことと言えば。。。

先日大量に吐いたため、胃がかなり荒れているとのこと。
というわけで、現在食事の量が制限されているのですよ。

いつもよりも少ないと感じているのか、
食事の後、ジィっと見つめてそのあとおねだり。。。

まぁ、早く良くなるために我慢してね。。。。

いつもよりもおなかがすくのか夕御飯も催促がしつこい事くらいでしょうか。。。
というわけでムース見た目はほぼよくなってます~♪

コメント

お~saikoさんのブログが更新されていた!!
お元気でしたか?
saikoさんのブログを楽しみにしていました。
クリスマスオフですね!!
オフ会様子は次回からですね。
楽しみにしてます。
ムース君、いかがですか?
早く良くなるといいですね!!

ムース君、回復に向かってるようでよかったです。
大量に吐くって、かなり心配しますよね。

4か月のシオン君、幼くてなんともかわゆい(^_^)
今回も大量のメンバー紹介、、、すばらしいです。
次回も楽しみにしてま~す^^

【Luna305さんへ】

> お~saikoさんのブログが更新されていた!!
> お元気でしたか?

私自身は元気でした~!
会社のこととか家のことでバタバタしていたので、
ブログがストップしていました~。

> saikoさんのブログを楽しみにしていました。
> クリスマスオフですね!!

やっと12月の最後の記事ですよ~。
なかなか更新できずすみません~!!

> オフ会様子は次回からですね。
> 楽しみにしてます。

みなさん記憶が少し薄れているかも~。
私も写真見ながら。。。これって??という写真がありました~!

> ムース君、いかがですか?
> 早く良くなるといいですね!!

ありがとうございます!
だいぶよくて、
今日(←あ、もう昨日になってるけど)からはお散歩&お出かけ解禁でした~!

【レイたんさんへ】

> ムース君、回復に向かってるようでよかったです。
> 大量に吐くって、かなり心配しますよね。

しかも夜っていうのも不安をあおるというか。。。
体のどこにこれだけ入ってたんだろうと思うくらい、
大量だったので、
脱水を心配して水を飲ませたものの、
またもどすの繰り返しだったのですよね~。

> 4か月のシオン君、幼くてなんともかわゆい(^_^)
> 今回も大量のメンバー紹介、、、すばらしいです。
> 次回も楽しみにしてま~す^^

今は少し成長しているので、ちょっと懐かしいです~。
参加ワンコ、今回は全頭紹介ではなくみっきー君が抜けていたのですが、
これだけたくさんのワンコ、そして、我が家もですが、1頭よりも多頭飼いが増えているので、
頭数も増えているのですよね~。
まだまだ過去記事が続きますが、がんばります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

