Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ありがとうございました!

大分遅くなりましたが、ムース8歳の誕生日を2月に迎え、
すこぉしだけ顔の毛が白くなってきたなぁと感じる日々を送っておりますが、
そんなムースにお誕生日プレゼントをはじめいろいろといただき物がありました。

ほるこさんからフランツ君お誕生日プレゼントのおかえし
CIMG0343
すでにお返しの域を超えたしっかりプレゼント!
このブランケットはシオン用として使っていたのですが、
どちらかというと、シオンよりも姉がよく使っていたような。。。
手触りがめちゃいいんですもん

レネママさんから頂いたお誕生日プレゼント。
DSC_37854
ムーシオおそろいのフリーストレーナーとおやつの数々。
先日の湯布院オフも寒くてお洋服活躍しました~。

さっちーさんからのお誕生日プレゼント
DSC_37857
なぜかふたりとも右上のお猿さんに執着???

penママさんからのお誕生日プレゼント
DSC_37864
ムース愛用のフードボウル台。
ムースは台の上。シオンはタオルの上での食事が定位置になりました~!

みえねこさんからのお誕生日プレゼント
DSC_37873
暖かくなったのでなおしちゃったケド、
ブランケット手触りがよくてつい先日まで愛用してました~!
JIN。。。あともちょっとしたらきっと必需品になるだろうなぁと思いました!

Luna305さんちの桜ちゃんから、バレンタインプレゼント
DSC_37875

シオンにとられないようにがっついて食べてました~!
DSC_37880
※シオンは量が半分のためいつも食事が早く終わって、
ムースのをとりにやってくるのです~

風ママさんからのお誕生日プレゼント
CIMG0516
フードボウルマットは風ママブランドで、
いつものごとくすばらしい出来栄え!!
カフェに行くとき、テーブル下にスタンバイするムースのために、
カフェマットまでいただきました~!

ほるこさんからのお誕生日プレゼント
CIMG0520
ステッカー、どこにつけるか検討中。。。

Luna305さんからのお誕生日プレゼント
CIMG0521
とっても柔らかい手触りのシャツでした。
CIMG0522

みなさまほんとうにありがとうございました


コメント

いえいえ☆
まぁおさるさんとももんがさんがおまけだけど
おまけのがムーちゃんには興味あるよね!
うんチョス袋より(笑)
うちはうんPよりなんか違うもの入れて使う感じです(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> いえいえ☆
> まぁおさるさんとももんがさんがおまけだけど
> おまけのがムーちゃんには興味あるよね!
> うんチョス袋より(笑)

ムースケ、お猿さんのみに興味を持って逃げて回るんだけど、
多分、ムースが持ってるからこそシオンが追いかけるのよね~。

こんなかわいい袋、うんチョス袋としては使えないよ~!

> うちはうんPよりなんか違うもの入れて使う感じです(笑)
ただね、おやつ袋として使うと即行破壊されそうな気も。。。
というわけで現時点ではまだ新品のままなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

