Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



わんこたちの修学旅行-その5- ~2日目編~

チェックアウトした後、車は旅館に置かせてもらって由布院散策をしました。

鯉が泳いでいるところで琴ちゃん鯉に興味津々
DSC_34252
DSC_34270

待っているムースケはめちゃ眠そう!
DSC_34306

亀の井別荘入口近くにて
DSC_34314

いや。。。止まったわけじゃないんだけどね!記念撮影!
DSC_34362

この小川のむこうが金鱗湖
DSC_34378

イングリッシュガーデンが今できているのですよ~。
DSC_34379
シオンの眉毛左側だけ白い毛が。。。
DSC_34393
うさぎさんこんにちわ~!
DSC_34401
ちっちゃなお店がいっぱいあってそれも楽しかったよ~!
DSC_34405

そろそろお昼です。
最後にお土産を買って帰ろうとしていたところ大粒の雨が降り出し、
急いで旅館に戻りました。

昼食は旅館の横の居酒屋さん。
ランチ営業もしていました。
DSC_34102
ちなみにこの写真は前日に撮ったもので、定休日と書いてあるでしょ?

ワンコ連れだったので2階に通していただきました
CIMG0228
茶そばだったかな?
CIMG0231
雨にぬれたシオンはお疲れ気味。
CIMG0232
最後は雨に振られちゃったけれどとっても楽しかったです。
この後いったんセバス家でお茶してそれぞれの自宅へと帰途についたのでした。

旅行に味をしめた私!また行こうね~!!!

コメント

(^O^)楽しかった~!またいきたい~っ
すごい!saikoさん、めっちゃ写真撮ってくれてる~一方の私はいまだにSDカードの行方わからず…もうでてこんかな。かなりショックをひきずった(T_T)
いや~!ぐんぐんあの時の想い出がよみがえってきました。また行きたい!いつ行くの?笑。最近暖かくなってきたし、お出かけシーズンですね。どっかいきましょうよ~!

【虎太郎&みく さんへ】

> (^O^)楽しかった~!またいきたい~っ
遅くなってごめんなさい。。。
この旅行からはや5カ月がたちました。。。
ブログはまだ過去更新中です。。。。


> すごい!saikoさん、めっちゃ写真撮ってくれてる~一方の私はいまだにSDカードの行方わからず…もうでてこんかな。かなりショックをひきずった(T_T)
SDを初期化した時には頭真っ白だったもん。
同じようなものよね~。

> いや~!ぐんぐんあの時の想い出がよみがえってきました。また行きたい!いつ行くの?笑。最近暖かくなってきたし、お出かけシーズンですね。どっかいきましょうよ~!
来月ってあしたから5月だけど落ち着いたらピクニックとか行こうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

