Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



わんこたちの修学旅行-その3- ~由布院散策編~

本日は東日本大震災から2年。
あまりにも大きかった被害に被災者の方々はもちろんの事、
全く被災してない遠く離れた九州に住んでいる私たちにさえ、
何らかの影響を及ぼした出来事でした。
今もまだ苦労されている沢山の被災者の方々がいらっしゃいますが、
本当に心から笑える日が一日も早く来ることを願ってやみません。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

話は変わりまして、昨日の記事の続きです。

マルク・シャガールゆふいん金鱗湖美術館内のCAFE LA RUCHEを後にして、
由布院の街へと移動し始めたところ、
後ろから来ていたみくさんたちがいない?と思っていたら。。。

あら?琴ちゃんが下に降りてる。。。
DSC_34041

あら戻ってきた
DSC_34044

カートに乗っちゃった。
DSC_34047

由布岳は晴天でとってもきれい!
DSC_34049

琴ちゃんアトムはお気に召さなかったようで。。。
DSC_34054

代わりにコタちゃんが
DSC_34055

ムーシオが入らなかったら写真撮影もかなり楽!
DSC_34056
我が道を行くムースと落ち着きのないコパピシオン。。。

なぁんかほのぼのした風景やね~!
DSC_34062

さて本日お泊りの旅館は榎屋旅館
DSC_34066
由布院の散策にもってこいの場所にあります!

まずはお宿の前で記念撮影!
DSC_34071

かわゆいももるなちゃん。。。
DSC_34085
うちの子たちがこんなに仲良く写真に写ってくれる日は来るのだろうか。。。

ちょっとだけ見えるお顔がも~たまらんです。
DSC_34096

みくさんとコタちゃんで記念撮影。。。
DSC_34103

えらく小さかったのでもう1枚!
DSC_34109

ではわんこ達でもう一枚!
DSC_34115
ムースどこ向いとるの~!!!

コタちゃん大迷惑。。。
DSC_34141
ごめぇん!!

その4に続く

コメント

最後の写真は琴ちゃん寝ちゃってる??
そのうえにコタくんがいる(笑)
前ほるこさんと散策した時にみた~!この旅館!
ほんと散策にはもってこいな立地ですよね!
ってかsaikoさん4月どうする?

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 最後の写真は琴ちゃん寝ちゃってる??
> そのうえにコタくんがいる(笑)

プハハ!あたり!
いつもこうやってるんだもん!
多分琴ちゃんもこれが当たり前になってるのかも!

> 前ほるこさんと散策した時にみた~!この旅館!
> ほんと散策にはもってこいな立地ですよね!
> ってかsaikoさん4月どうする?

散策にはめちゃいい旅館で、スタッフの方も優しいし、
一朝にして夕食はとなりの居酒屋さんで食べてもいいし、
ワンコ連れでも臨機応変に対応できるところなんよ~。
4月でしょ。
4月に会社で異動がある予定なのでそれに伴って土曜出勤日が変わるかどうか分からないのよね~。
それが決定したらどうするか決められるんだけど。
もうすぐわかりそうなんだけどなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

