Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



fancy free 私設ドッグランお披露目オフ -その3-

今回が最終回です~。
というのも、すでにブログが遅れていたので、
アップできないかもと思っていたのと、
おしゃべりに花が咲いてしまったというのもあり、
写真をあまりとってなかったのですよね~。

オフ会の模様です。

シフォンちゃんがパパママと一緒に写真撮影です!
DSC_33462

ムースは1日中ぱぴー君を追いかけておりました。。。
DSC_33530

でん君はずっとラッキー君と仲良くしてました~。
DSC_33553

パピわらわら状態です。
DSC_33664
ラン内の整備で動いてたので、やんちゃなパピさんたちはケージの中に入れております。

誰か狙われているよ~。
DSC_33710

こりん君エルちゃん兄弟での撮影をしようとしたのですが。。。
DSC_33795
エルちゃんめっちゃ拒否~。

気を取り直して抱っこで写真
DSC_33842

アクアマリンちゃん
DSC_33877
姉妹でとてもいい子にしてました!
オーナーのトモさんともほんとに久しぶりでした~

こりん君、でん君にもたれて寝てるの?
DSC_33949

今回は写真が以上で終わりでした~!
毎度のメンバーさんから久しぶりなメンバーさん、初めましての方々、
とっても新鮮なオフ会でした~!

コメント

ここでの一番の思い出はやっぱエルちゃん☆
こりん、断固拒否されますが(笑)
でんはほんと楽しそうだったなぁ~!
ケージの中のわんこの後ろで。。。
あれ乗っかってますよね!!
あぁこりんはでん枕がお気に入りですからね。。。
うちはどっちが早く眠くなるかで枕の役が変わります(笑)
日が陰って寒くなってきたとはいえ。。。野良仕事を終えた人見たい(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ここでの一番の思い出はやっぱエルちゃん☆
> こりん、断固拒否されますが(笑)

そうよね~!
シオンは同胎の子は、というか、
プリシラママから生まれたのはシオンだけなので、
両親同じの兄弟もいないのだけど、
ムースは同胎の女の子ちゃんがいたのよね~。
こんな出会いに遭遇すると、
ムース同胎の女の子ちゃんに会ってみたくなる~!!

> でんはほんと楽しそうだったなぁ~!
でん君はどこでも上手に遊べるよね!

> ケージの中のわんこの後ろで。。。
> あれ乗っかってますよね!!

うはぁ!さすがよく見てる!
…乗ってるね。。。

> あぁこりんはでん枕がお気に入りですからね。。。
> うちはどっちが早く眠くなるかで枕の役が変わります(笑)
> 日が陰って寒くなってきたとはいえ。。。野良仕事を終えた人見たい(笑)

でん枕って。。。(^m^)ププッ!
そういえば、ムース枕は私も、姉も、シオンもするけれど、
シオン枕は。。。誰もしたことない。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

