Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



fancy free 私設ドッグランお披露目オフ -その2-

昨日の続きです。

茶々丸ママさんちの茶々丸君
DSC_33692
FF出身で、しんご君と空ちゃんの子
蘭丸君とよく似てた~。

ともさんちのライラちゃん
DSC_33713
FF出身でJESSIE君とコハルちゃんの子。
JESSIE君はムースのお爺ちゃん、コハルちゃんはムースのひいおばあちゃんになります。
よかパピ初期メンバーさんで、多分お会いするのは遠賀川BBQオフ以来かな?

同じくともさんちのアクアちゃん
DSC_33719
同じくともさんちのマリンちゃん
DSC_33754
アクアマリンちゃんはライラちゃんの子で、パパがFFのルイス君
ライラちゃんと同じく遠賀川BBQオフ以来ですね~。

さっちーさんちのでん君
DSC_33724
響君と同胎。
のはずなんだけど、でん君のほうが他の子とうまく付き合えるのは
育った環境のせい??
他の子と遊ぶのも上手よね~!

きゃぴママさんちのきゃぴぃちゃん
DSC_33734
FF出身でエドガー君とまりもちゃんの子。
とってもきれいな子で、
私のドストライク~♪

かずねこさんちのモナちゃん
DSC_33744
今回の親戚関連から行くと。。。
血はつながってないけれど、ダックスのぬいぐるみを着たパピヨン??

Bellママさんちの天馬君
DSC_33722
FF出身で、今回不参加でしたが、風ママさんちのあらし君と異父兄弟。
というところまでは知ってたんだけれど、
Bellママさんちのブログで、ライラちゃんと両親とも同じって。。。。
え?ムースから見ておじちゃんなの???
そんなに近い間柄とはつゆ知らず。。。

真帆さんちのエルちゃん
DSC_33778
今回初参加。
ここでさっちーさんちのこりん君と同胎の兄弟であることが判明!!
こんなことってあるのですね~。
というわけで、FF出身ではないけれど、陸君の子です~。
恐がってずっと抱っこでした~。

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_33866
チーム陸の頭???
陸君とめろんちゃんの子。
もしかしてよかパピのチーム陸では一番上??

いおんさんちのいおん君
DSC_33884
イチロー君と思って撮ったら、いおん君だった~!
振り向いたお顔は一瞬ラッキー君かと思った。
っていおん君ってFF出身???

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_33887
FFとの血縁関係は不明ですが、貞パパさんちの貞治君の妹だっけ??

同じくすず音パパさんちのぱぴー君
DSC_33888
こちらも同じくFFとの血縁関係は不明ですが、
カノンちゃんと叔母と甥の間柄。

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_33900
姫ちゃんの親戚関係は不明ですが、
いつぞやの北九州オフで会ったクラリスちゃんが
姫ちゃんに激似でしたよね~。

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_33930
大分のブリーダーさんだったとのことですが、
血統書がもらえなかったとのことで、
親戚さんが探せなかったそうです。
残念~。

BellママさんちのBellちゃん
DSC_33938
Bellママさんちの元祖。
やっぱり一番年配で長なのかな??

sweetさんちのシフォンちゃん
DSC_33943
FF出身で陸君とデリカちゃんの子。
レートちゃんとは異母姉妹。
シフォンちゃんは6/3生まれでシオンよりちょっとお姉さん。
でも、歳周りと色(Black&White)と名前でちょっとかぶるところあり??

ムース
DSC_33501
ずっとぱぴー君を追いかけていたため、写真がとれず。。。

シオン
DSC_33631
この時点ではまだ耳が小さい頃ですね~。
このあとびよ~んとのびるのです~。
ここからFFさんのパピちゃんです。
さすがに全員は撮れませんでした。。。

しんご君
DSC_33448

ヤマト君
DSC_33496

すみこちゃん
DSC_33562

陸君
DSC_33576

デリカちゃん?
DSC_33579

空ちゃん
DSC_33675

さとる君
DSC_33684

お名前が分からない子たち。
DSC_33478
DSC_33587
DSC_33605
もしもお名前が分かる方がいたら教えてくださりませ~。


コメント

でんの髪がさらっとしてる~(笑)
なんか長いし。。。
響も遊べるんだけどちょっと最初から間違ってたんで
そのまんまなんですよね(笑)
でんの場合あたしに似たのか犬見知りしないから・・・
初めての子にホイホイ行っちゃうんですよね(汗)
わが子ながらあっぱれ(笑)
エルちゃんとの出会いは、ほんと嬉しかった~!
こんな日を夢見てたけど、実現できて☆
他の子も幸せだといいなぁ~♪

【さっちー☆☆☆】

> でんの髪がさらっとしてる~(笑)
> なんか長いし。。。

だから三つ編みされるのよね~(^m^)ププッ!

> 響も遊べるんだけどちょっと最初から間違ってたんで
> そのまんまなんですよね(笑)
> でんの場合あたしに似たのか犬見知りしないから・・・
> 初めての子にホイホイ行っちゃうんですよね(汗)
> わが子ながらあっぱれ(笑)

あらぁ、同じ両親のしかも同胎なのにね~。

> エルちゃんとの出会いは、ほんと嬉しかった~!
> こんな日を夢見てたけど、実現できて☆
> 他の子も幸せだといいなぁ~♪

同胎はあとどれくらいいるのかな?
ムースの同胎は女の子ちゃんひとりだったんだけれど、
今どこにいるのかなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

