Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



fancy free 私設ドッグランお披露目オフ -その1-

直方のブリーダー ファンシーフリーさん(みみげいぬさん)の私設ドッグランの整備をしながらオフ会を行うという
初の試みで11/25行ってまいりました。
ココは福岡にあるということもあり、よかパピでココ出身あるいは、親戚さんという子が多数います。
かくゆうムースもそのひとり。

今回ブログがかなり遅れていたので、写真もアップできるかどうかと怠けていたら、
やっぱりかなりのとりこぼし。
FFさんの子は仕方ないとして、
レーチェちゃん、苺ちゃん、イチロー君、がどうしても見つからず。。。
今回は全頭紹介とはいかないまでも参加パピということで紹介させていただきますね~。

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_33449
めろんちゃん自体はFFさんとは関係ないけれど、
めろんちゃんの子、らむねちゃんは
陸君との子です~。

おぴよさんちのソニック君
DSC_33451
ムース、シオンと同じ犬舎出身です~。

フルフルさんちのうり君
DSC_33474
うり君の出身は北のほうだとか。。。
簡単にお里帰りできないのは残念だね~。

みかこさんちのルーク君
DSC_33493
このとき6カ月。
FFさんのしんご君とムーミンちゃんの子。

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_33502
つい最近カノンちゃんのフリンジがほとんどないことに気付いたのだけど、
みえねこさんから、ちょっと前からないよ~と言われました。
確かにこの写真を見ると激減。。。。

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_33515
この日、激走しているところしか見てない。。。
ぶれぶれ写真でごめん~!!

すず音パパさんちの響君
DSC_33529
ココの親戚さんかどうかは知らないけれど、でん君とは同胎の兄弟。

ラッキーのママさんちのラッキー君
DSC_33553
FF出身で、さとる君とすみこちゃんの子
でん君とずーっと遊んでた~。

さっちーさんちのこりん君
DSC_33558
FF出身ではないけれど陸君の子。
チーム陸(陸君の子)の中いちばん陸君に似ていると思う~。

sweetさんちのレートちゃん
DSC_33568
FF出身でチーム陸。陸君とうめこちゃんの子
とってもきれいなトライのお嬢様。

くりすさんちのメアリちゃん
DSC_33598
FF出身。パパママは伺ってなかったなぁ。
らむねちゃんの洗礼を受けるも対抗したらしい。。。
大物になるかも~。

きゃぴママさんちのチェル君
DSC_33620
FF出身でヤマト君とデリカちゃんの子。。。だったよね?

くりすさんちのクリスティ君
DSC_33645
FF出身でよかパピ初期からのメンバーさん。
最近メアリちゃんを迎え、心境はムースと同じ??

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_33656
FF出身でエドガー君とまりもちゃんの子。
きゃぴぃちゃんと両親同じ姉妹。
近くに姉妹で会えるのっていいねぇ~!

その2に続く~。

コメント

でんはつながりはないかなぁ~!
こりんは、かの有名な陸ぽんの子(笑)
こんなオフ会たまりませんよねぇ~☆
ありがたかった~!
でんはずっとラッキーくんと遊び回って・・
楽しそうでした!
きっとタケルと近い匂いがしたんでしょうね(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> でんはつながりはないかなぁ~!
あら~やっぱりつながってなかったのね。

> こりんは、かの有名な陸ぽんの子(笑)
> こんなオフ会たまりませんよねぇ~☆
> ありがたかった~!

陸君からだったらいっぱい親戚さんでしょ~!

> でんはずっとラッキーくんと遊び回って・・
> 楽しそうでした!
> きっとタケルと近い匂いがしたんでしょうね(笑)

この後のクリスマスオフもじゃなかったかな??
よい遊び友達やね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

