Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


コパピシオン

長崎オフで初お披露目をしたシオンですが、
その時たくさん写真を撮ったにもかかわらず、
SDカードを初期化してしまって、びっくり。
結局業者にも依頼しましたが復活できず、とっても残念でした。
コパピシオンの初オフだったのに。。。。

というわけで気を取り直してシオンがうちに来たころの写真です。

長崎オフのすぐ後に母が倒れて、
うちの中がバタバタと忙しくなり、
シオンの写真、実はあまりとれなかったのですよね。

なので、数少ない中から。。。

シオンの変なカッコ~
DSC_32280
足みじかぁい!!

まだたれ耳でしたが、ちょっと上を向くと立ったように見えます!
CIMG0003

ゴロン
CIMG0006
CIMG0012

ほるこさんちのフランチュ君のお下がり~。
CIMG0022
着せたら固まりました。。。
CIMG0030

えぶりベットを買ったのですが
CIMG0032
どこまでがシオンでどこまでがベットか?

やんちゃっ子ぶり発揮中!
CIMG0115

CIMG0119

破壊魔と化すのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

私も以前パソコンが壊れてしまい、
中のデータが取り出せなくて、
隼や桜の小さいころの写真が......
ネット上に残ってるのとか、携帯に残ってるのとかしかなくて(´□`。)
バックアップの重要性を身を以て知りました....

シオン君、今もまだまだ仔パピですが、
このころは、やんちゃになりつつある頃でしょうか?(´∀`)
なんかふわふわしてやわらかそうなシオン君ですね(^O^)

今晩は
これは可愛いシオン君ですね
しかしSDカードを初期化ですと
一番悪いパターンですね、ご愁傷様です

仔パピのこんな表情仕草を見ると
やはり欲しくなりますよ(笑
ムース君とは上手くいってますか。

ひよこのオーバーオール、似合ってる~~~♪
ふらんちゅのおさがりなのに着てくれてありがとね。
このお洋服をあげる時「あ~こんな小さいのを着てたのねぇ」と
ふらんちゅが大きくなったことをしみじみ感じたとけど、今は
saikoさんが同じこと思ってるかな~^m^

シオたんのコロンコロン、めっちゃかわいかったのが
忘れられん!!!まだする?
まだコパピのうちにまた会いたいよ~~~。

【Luna305さんへ】

> 私も以前パソコンが壊れてしまい、
> 中のデータが取り出せなくて、
> 隼や桜の小さいころの写真が......
> ネット上に残ってるのとか、携帯に残ってるのとかしかなくて(´□`。)
> バックアップの重要性を身を以て知りました....

わぁ~。。。それってショック。。。。
私は写真データ3か所に保存してるから、多分大丈夫だと。。。
でもまだ自分のパソコンにしか入ってないのもあるから、
早めにバックアップとらないと。。。
パソコンと、DVDとハードディスクに入れているのですよね~。

> シオン君、今もまだまだ仔パピですが、
> このころは、やんちゃになりつつある頃でしょうか?(´∀`)
> なんかふわふわしてやわらかそうなシオン君ですね(^O^)

来て翌日にはやんちゃになりましたよ~。
ちょこまかと動き回り、ちっちゃな歯でいろんなところをかじって、
歯型がつくわ破壊するわで。。。
コパピなのでそれは仕方のないことですね~。

【k.sさんへ】

> これは可愛いシオン君ですね
ありがとうございます~!
すでにこのころが懐かしく感じられます~!

> しかしSDカードを初期化ですと
> 一番悪いパターンですね、ご愁傷様です

気付いた時にはびっくりましたよ~。
ファイル復旧のソフトを手に入れたり、業者さんに出してみたり。。。
でもすべて無駄に終わりました。。。(T_T)

> 仔パピのこんな表情仕草を見ると
> やはり欲しくなりますよ(笑

コパピ欲しい病が再発しましたか?
私は只今も教育真っ最中のためもちょっとは大丈夫かな?

> ムース君とは上手くいってますか。
うまくいっているのかどうか。。。???
でも、ボール投げなどは仲良くやってますよ~。
でも普段の生活はムースはシオンのことほんとに無視状態。。。
でもケンカはなしです。
もともとコパピ苦手で、
しかもシオンはムースに顔から仕掛けていくのが
ちょ~気に食わないみたいですけど
威嚇するだけでケンカまでは至らず。
それでもお尻くっつけて寝ているあたりが、
認めているのでしょうかねぇ~。

【ほるこさんへ】

> ひよこのオーバーオール、似合ってる~~~♪
> ふらんちゅのおさがりなのに着てくれてありがとね。

かなり着たよ~!
かわいいもん!
ひよこがまたコパピにあってるよね~!!!

> このお洋服をあげる時「あ~こんな小さいのを着てたのねぇ」と
> ふらんちゅが大きくなったことをしみじみ感じたとけど、今は
> saikoさんが同じこと思ってるかな~^m^

あの頃より重たくなったし、大きくはなってるけど、
マナーベルトは1号ではちょっときつめ、
2号ではあまりすぎるという感じ。
もちょっと大きくなってくれてもいいかなぁ~。

> シオたんのコロンコロン、めっちゃかわいかったのが
> 忘れられん!!!まだする?
> まだコパピのうちにまた会いたいよ~~~。

おつむはまだまだコパピよ~。
今月の休暇というか土曜出勤の代休が私のチョンボにより1日消えてしまったので、
あと1日入れていた休暇27日母の用事が入らなければそちらに行けるかも。
現時点では何とも~。
ごめぇん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

