Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glorious.k パパママ会 -その2-

パパママ会の模様です。
今回なぜかカメラがななりぶれぶれで、
晴れた日とは思えないほど。。。
なので使える写真が少なくて、今回で終了です。

パパママ会の会場となった宮崎市内の市民の森。

金木犀の香るなか登場したkeikoさんとこの時点ではプリ男君(のちのシオン)
DSC_31999
ケージのほうに焦点があってて済みません。。。
耳がまだ立ってないほんとにほんとのコパピでした。

お弁当
DSC_32002
なかなか盛りだくさんですね~。

ご飯を食べた後芝生の広場のほうに移動しました。

く~!!!このフリンジがたまりません!
DSC_32029

マリカちゃんはほんとにかわゆい!
DSC_32077

ケンちゃんしっかり逆光になってしまったけれど
そのせいで美しいコートがまたさらに美しく光ります!
DSC_32080

DSC_32165

DSC_32178

パピ達を従えて歩くReiさん。。。
DSC_32208
後ろのお嬢様お二人は絡み合っているようですが。。。

パピ達はほんとに笑顔たっぷり!
じつは参加パピ紹介時に迷った写真ですが、
UPしないのはもったいないので採用!
DSC_32220

ムースもボールがからむとたまに反応するのですよね~。
DSC_32225

ドレミちゃんとケンちゃんの後ろ姿
DSC_32242
親子そっくり~!

ココからペットショップるんるんさんのランに移動しました。
ケンちゃんやっぱり若い!
DSC_32251
まだまだ元気があります!

シニア組は。。。。
DSC_32271
やはりまったりで。。。

リアンちゃんはこのときは5カ月くらいかな?
DSC_32275
ちょうど今のシオンくらいでしょうか。
なんかリアンちゃんのほうが大人っぽく見える~!

ここで突然連れて帰ることになったシオンのために、
keikoさんよりいろいろ準備していただきました。
ケージやフード、キャリー、トイレトレー、給水ノズル。
何から何までそろっていたので、そのまま連れて帰って、
何にも準備しなくても大丈夫でした。
ほんとに助かりました~。

今回シオン連れのため早めに切り上げ
長崎に向けて出発しました。
パパママ会、定期的にあると嬉しいですね~!
って一番遠いのは私?

家に帰ってシオンを見せると両親びっくり。
姉には連れて帰るかも~と言っていたのですが、
ま、最初のムックの時も私と姉で決めましたので。

まったりしたムースの生活は一変したのでした!

スポンサーサイト

コメント

Saikoさんの所はムース君もシオン君もこのブリーダーさんだったんですね!!
って事は私、シオン君の画像見たことあると思います☆
ちょうどこの頃のblog読んでたから!!
ブリーダーさんが仔犬なのに、この目力は凄いって書いてた子じゃないですかね?
違ったらご免なさい<(_ _*)>

しかしどの子も美しいですねぇ☆
ザ・パピヨンってカンジ(^^)!!
それにパパママ会羨ましい~♪
うりはるのブリーダーさんはどちらも飛行機を乗り継がなきゃ行けない所なんで…(;^_^A

ムース君もまさか帰りに弟が出来てるとは思ってなかったでしょうからね(笑)
でもこんな可愛いかったらお持ち帰りも仕方ないですよネッ☆

あれ?
リアン、なぜ裸族???
5ヶ月ちょっとでしたからナマナマボディーですね~

息子入りのお道具「好きなの選んで~」って感じがkeikoさんらしくて、ありがたいですよね☆

パパママ会、またしたいですよね。
そういえば春ごろ熊本あたりってだれか言っていたような・・・
saikoさん、聞いてみて~(笑)

パパママ会、ステキー!!!うらやましいーーーっっ(≧◇≦)
いいな~。
そりゃsaikoさん、遠くても行くさね!!!(笑)

ドレミちゃんとケンちゃん、めっちゃ好みです♪
キレイやね~~~!!!
ちょっとあたい、ホレてしまっただよ(#^.^#)

ふむふむ、この日にシオたんを連れて帰ったわけね(笑)
ムーちゃん、びっくりやったろうなぁ~ぷぷぷ。

いいブリーダーさんやね♪

パパママ会、楽しかったみたいですね~
予定が入っていなければ、私もぜひ参加したかったです。
また、次回、開催予定があるときは、誘ってくださいね!

【フルフルさんへ】

> Saikoさんの所はムース君もシオン君もこのブリーダーさんだったんですね!!
> って事は私、シオン君の画像見たことあると思います☆
> ちょうどこの頃のblog読んでたから!!
> ブリーダーさんが仔犬なのに、この目力は凄いって書いてた子じゃないですかね?
> 違ったらご免なさい<(_ _*)>

あたりですよ~!
うちはムースの先代犬ムックから同じ犬舎さんです。
あ、ムックとムースは両親全く同じの兄弟です。
とても迷っていた時期に、ブログで写真がいっぱいアップされて、
もう、ちょ~迷いましたよ~。

> しかしどの子も美しいですねぇ☆
> ザ・パピヨンってカンジ(^^)!!

繁殖をさせるとき、お相手の子とのことをいろいろ考えて繁殖されてるので、
きれいな子になるのでは??
と思っているのですよ~。

> それにパパママ会羨ましい~♪
> うりはるのブリーダーさんはどちらも飛行機を乗り継がなきゃ行けない所なんで…(;^_^A

それは遠いですね。。。
うちはムースの時もシオンの時も車で連れて帰りました~。
一番最初のムックの時だけ、飛行機(宮崎~福岡)だったのですよね~。

> ムース君もまさか帰りに弟が出来てるとは思ってなかったでしょうからね(笑)
> でもこんな可愛いかったらお持ち帰りも仕方ないですよネッ☆

宮崎に行く前からお話はあってたのですよね~。
でも、家の事情とか迷ってて、
で、宮崎に行ったときに実際会って、
そしてまだ決まってなかったらうちに迎えようと思っていたのですよ~。
ムースは連れて帰るなんてよもや思ってなかったでしょうね~。。。(^^;)

【Reiさんへ】

> あれ?
> リアン、なぜ裸族???
> 5ヶ月ちょっとでしたからナマナマボディーですね~

このときちょっと暑かったような記憶が。。。
今ちょうどシオンがこんな感じかな。
でもシオンのほうが小さいし、幼いような気がする。。。

> 息子入りのお道具「好きなの選んで~」って感じがkeikoさんらしくて、ありがたいですよね☆
え?ほんとにいいの?って思いましたよ~。
でも、まぁムースのを使ってなんて思ってたから、何にも準備してなかったのですよね~。
助かりました~。

> パパママ会、またしたいですよね。
> そういえば春ごろ熊本あたりってだれか言っていたような・・・
> saikoさん、聞いてみて~(笑)

うん。確かに言ってた。。。
熊本あたりはかなり助かります。2時間ちょっとくらいでつくし~。
4月の仕事の予定が決定してから伺ってみます~♪

【ほるこさんへ】

> パパママ会、ステキー!!!うらやましいーーーっっ(≧◇≦)
> いいな~。
> そりゃsaikoさん、遠くても行くさね!!!(笑)

なんとか来るまで行ける範囲だからね~。
ほるこさんちは。。。。ちょっと簡単には行けんね。。。
その距離なら私もちょっと躊躇するよ。
でもいつか行きそう。

> ドレミちゃんとケンちゃん、めっちゃ好みです♪
> キレイやね~~~!!!
> ちょっとあたい、ホレてしまっただよ(#^.^#)

でしょ~!!!
以前Reiさんちのブログで見た事があったのですが、
このとき、めちゃ楽しみにしてたのよね~。

> ふむふむ、この日にシオたんを連れて帰ったわけね(笑)
> ムーちゃん、びっくりやったろうなぁ~ぷぷぷ。

たぶんね、一時的にいるだけだと思ってたと思うんよね~。
だんだんおかしいって気付いたんじゃないかな???
今でもコパピはもともと苦手やけん、
シオンがちょっかい出してくるとちょ~いやな顔するけど、
存在自体は認めてる(と思う)し、
よくくっついて寝てるよ。

> いいブリーダーさんやね♪
うん!安心できるブリーダーさんです!

【とことこさんへ】

> パパママ会、楽しかったみたいですね~
> 予定が入っていなければ、私もぜひ参加したかったです。
> また、次回、開催予定があるときは、誘ってくださいね!

このときは突然だったので私の都合に合わせてもらったので、
すみませんでしたm(_ _)m
次回春ごろと話が出ていたような気がするのですよね~。
その時はとことこさんのご都合にあわせられるようにしますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。