Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



Glorious.k パパママ会 -その1-

10/20 宮崎の市民の森でGlorious.k パパママ会がありました。
ムースとふたりで出発し、帰りはシオンと一緒に帰るなんて、
きっとこのときのムースは想像もしてなかったことでしょう。

参加パピ紹介。
MADAMリリコさんちのマリカちゃん
DSC_32017
とってもかわいいマリカちゃんはシオンのパパの妹。
エレガントな容姿にとてもかわいい性格がとっても魅力的!

Reiさんちのリアンちゃん
DSC_32040
シオンとパパが同じお姉ちゃま。
コパピの時はシオンはリアンちゃんに似ていると思っていたけど、
最近はアンジュちゃんのほうかな?と思ってしまう。

同じくReiさんちのアンジュちゃん
DSC_32043
リアンちゃんと同じくパパが同じお姉ちゃま
そしてムースのパパつながりのお姉ちゃまの子なので姪っ子にもなり、
ムースともシオンとも親戚さんとなる貴重な存在です。

D.PaPaさんちのドレミちゃん
DSC_32155
ケンちゃんのママ。
ドレミちゃんが現役だったころ、
いつかドレミちゃんの子がほしいなぁと思っていたのですよね~。

チャコケンママさんちのケン太君
DSC_32162
ドレミちゃんの子。
とってもきれいでしょ~。
Reiさんちのブログで何度か見てたのですが、
今回初めて会って、う~んきれい!

同じくチャコケンママさんちのチャコちゃん
DSC_32262
ムースと同い年。
白茶で耳が下がるくらいのフリンジがうらやましい~。
(ないものねだりか??)
おとなしくて、ちょっと動きがムースに似てる??

keikoさん同行のプリオ君改めシオン
DSC_32001
この時点ではkeikoさんの同伴犬として登場。
このあと我が家にお持ち帰りとなるのでした~。

ムース
DSC_32222
この時点ではまさか帰りがこんなことになるなんて思いもよらなかったでしょうね~。
宮崎までの道のり長い間車に乗っていたため、外に出られてご機嫌なムース。

あと、ペットショップるんるんのオーナーさんとバンビちゃんが来ていたのですが、
食事後にお店に戻られたため、写真を撮り忘れてしまいました!!
すみません。。。

ブロガーとして反省~。



コメント

この日はいいお天気で気持ちよかったですね。
長旅お疲れ様でした。
我が家の娘っこたち、かわいく撮ってもらってありがとうございます。
さすがだな~saikoさん☆
この後衝撃的出来事が起こるとは思っていない笑顔のムーちゃん・・・
記念すべき瞬間に立ち会えて光栄でした♪

【Reiさんへ】

> この日はいいお天気で気持ちよかったですね。
> 長旅お疲れ様でした。

秋のとっても気持ちのいい日でしたね~。

> 我が家の娘っこたち、かわいく撮ってもらってありがとうございます。
> さすがだな~saikoさん☆

この日はお話に花が咲いて、
写真の量がすごく少なかったんですよね~。

> この後衝撃的出来事が起こるとは思っていない笑顔のムーちゃん・・・
> 記念すべき瞬間に立ち会えて光栄でした♪

ムース帰っている途中も気づいてなかったような感じでしたよ~。
家に帰ってきてびっくり???
何でほかの子がいるの?という様子でした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

