Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



喫茶と食事 蘭

国道206号線を佐世保に向かって走って、
右側のパサージュ琴海の看板から右折してすぐ右側にあるログハウスのお店。
DSC_31503
国道からも見えるのでわかりやすいと思います。

ワンコOKとのことだったので行ってみることにしました。
お店の中は少し前の食堂という感じで、おっしゃれ~という雰囲気ではなかったのですが、
今回カレーを頼んでみました。
DSC_31508
カレーにもいろんな種類があった記憶はあったけれど私が何カレーだったかが。。。
すみません。。。
何しろ行ったのが昨年の9月の話でして。。。

母と姉と私みんな違うカレーを頼んだのですが、
みんなおいしかったですよ~!

ココから少し北のほうへ移動して四本堂公園に行ってみました。
DSC_31510
が、、、誰もいなくてちょっとさみしい感じ。
草が結構背が高く、ムースも水辺のようなテンションは出なくて
期待していたコスモスも昨年は植えてなかったようで、
早めに切り上げて帰りました。

《喫茶と食事 蘭》
住所:長崎県長崎市琴海戸根原町1446-4
電話番号:095-884-1800
Open 11:00~21:00(LO 20:30)
定休日 月曜日・第1、3日曜日


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

