Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大分オフ in 湯布院 -その3-

またもやひと月あいてしまいましたが皆様お元気でしょうか?

今月はムースのお誕生月ということもあり少しずつでも先に進めたいところですが。。。
オフ会はしっかり参加しているくせに、アップまで手が回らない状況でして。。。

なんとか頑張るつもりですので気長にお待ちくださいませ~。

ではでは9月の大分湯布院オフの続きです。

大分オフでは初めての会場となるガーデンホテル入口です。
DSC_30673

駐車場の前にはワイナリーもありました。
DSC_30675
オフ会の途中でしっかりお土産買いに行きましたよ~。

これがホテル棟です。
DSC_30676
ランの前で、いつか泊まりたいなぁ~。

そして、ココがランですが、
DSC_30677
ラン以外のところも芝生が敷かれていてとってもきれいでしたよ~。

私たちと同時間帯に到着した幹事モコさんちのマーちゃん
DSC_30683
一緒に受付して、早速ランに入りました。
DSC_30694
めちゃ運動するマーちゃんと比べてマイペースなムース。
やっぱり走るのはマーちゃんだけ。。。
DSC_30710
朝早く長崎を出た私。
ちょっと小腹がすいたのでタコ焼きとコーラのセットを頼んだら。。。
DSC_30720
なんとこんなものが。。。

さてさて筑紫野組が到着し
姫苺ちゃんは早速水へ。。。
DSC_30730

お水に入ってご機嫌やね
DSC_30731

この三姉妹、いつも一緒~
DSC_30745

らむちゃんめっちゃテンション高い!
DSC_30750
やっぱり芝生のおかげ?

苺ちゃん小石クラブ。。。
DSC_30763

長崎から来たれおくんが、マーちゃんに積極的です。
DSC_30824

こりん君はこの暑いさなか日向ぼっこ?
DSC_30894

オフ会の模様はその4に続く

コメント

こりん(爆)
何おっさんみたいな座りかたして~(笑)
なんだか丸々してるし。。。
懐かしいけど、春が待ち遠しくなりますね!
こんな写真みると☆
やっぱここはいい~♪

saikoさん
おぉ更新しとるその後どうですか?あまり無理せずsaikoさんのペースで頑張って下さいね。シオンくんも随分大きくなったんでしょうね。れおくんマーチに「お前長崎の臭いがするぞ!」って言ってそうで何か嬉しいショットでした。

【さっちー☆☆☆さんへ】

> こりん(爆)
> 何おっさんみたいな座りかたして~(笑)
> なんだか丸々してるし。。。

た、確かにこの座り方は。。。(^^;)
えっとこのときコルセットしてたんだっけ??

> 懐かしいけど、春が待ち遠しくなりますね!
> こんな写真みると☆
> やっぱここはいい~♪

この日は特にお天気がよくて、
芝生の色がとっても鮮やかできれいでしょ~。
みんなもテンションあがってるの写真見てわかるもん!

【osumiさんへ】

> おぉ更新しとるその後どうですか?あまり無理せずsaikoさんのペースで頑張って下さいね。
やっとこ更新が進み始めましたよ。
今ちょっとだけ時間を作ることができるようになったので、
できるうちに更新です!

> シオンくんも随分大きくなったんでしょうね。れおくんマーチに「お前長崎の臭いがするぞ!」って言ってそうで何か嬉しいショットでした。
あはは!確かに長崎のにおいするかも!
マーちゃんもレオ君もよく走るからちょうどよいお友達でしたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

