Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
DSC_36061

今年もよろしくお願いいたします

昨年は我が家にはいろいろと大波が覆いかぶさり。。。

私的にはハードな年となりました。
おかげで、年末もバタバタと忙しく。。。

あわてておせちを作っている間に、年が明けてしまいました。。。

ムース&シオン用のおせち
DSC_36055

紅白もゆっくり見るつもりだったのに。。。

ブログがストップしていたのもそのあたりにあるのですが。。。

昨年ストップしてまだアップしてない記事はたくさんありますが、
まずは今年の新年のご挨拶をさせていただきますね~~。

まずはムースから。。。
DSC_36068
た、確かに昨日は。。。というか今日になるまで起きてたよね。。。

じゃあ、電池切れしないシオンから。。。
DSC_36072
あ、また私のダウンの上で休んでる。。。
さ、ダウン片付けるからのいて!
DSC_36075

じゃ、おせちまた上げるから~

DSC_36085

はい!よくできました!

スポンサーサイト

コメント

明けまして おめでとうございます☆

きゃぁー、ムースくんシオンくん可愛いぃ~!
ムースくんしっかりお兄ちゃんに見える!
シオンくん成長したなぁ~
チョコンとお座りする姿が「萌え~ぇ」
早く会いたいですよw

このワンコおせちスゴイじゃないですか!!
手作りですか?
ムース&シオンくん幸せ者だな^^

saikoさんもなにかと大変そうだけど、頑張って下さいね
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2013年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

年々、大変なことが増えてきますが、がんばりましょう!
今年もジェットをよろしくお願いいたします。
ムースくんはきりっとしてかっこいいですね。シオンくん大きくなりましたね~ 
また、お会いしたいです!

あけましておめでとうございます。

あらあら、オリコウサン♪
なんて可愛いおふたりさんなんでしょう(#^.^#)
ムーちゃんとシオンくん、どんな兄弟になるのかしら?
saikoさん命のムーちゃんだから~
甘ったれムー兄ちゃんと、しっかりもののシオンくんかなぁ?
しかし、
すごーい!おせち!! 手作り‥ですよねぇ?
美味しそうヽ(^o^)丿 私がいただきたい。

年をとるにつれ、大変なことが増えて来ますね..。
saikoさんも、いろいろ大変だと思いますが、
どうぞお身体に気をつけて、頑張って下さい。
今年も、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます[腟究��絖�:v-218]

ムース君とシオン君のおせち・・・これは美味しそうですね
家のワンコは通常ご飯でありました(涙

今年もよろしくお願いしますね[腟究��絖�:v-218]
saikoさんの行動力には・・・敵いませんが
頑張りますよ。

【そらさんへ】

> 明けまして おめでとうございます☆
こちらこそ明けましておめでとうございます!!

> きゃぁー、ムースくんシオンくん可愛いぃ~!
> ムースくんしっかりお兄ちゃんに見える!
> シオンくん成長したなぁ~
> チョコンとお座りする姿が「萌え~ぇ」
> 早く会いたいですよw

ちょっと見なかったらすごい成長してるでしょ~。
最近はちょっと重くなってきちゃって。。。

> このワンコおせちスゴイじゃないですか!!
> 手作りですか?
> ムース&シオンくん幸せ者だな^^

おせちは手作りですけど、
昨年とはほとんど変わり映えなしです。。。
味付けがちょっと。。。というか使っている魚が昨年と違ってるかな。。。

> saikoさんもなにかと大変そうだけど、頑張って下さいね
> またお会いできるのを楽しみにしてます♪
> 2013年もシエル&ミディー共々よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いいたします~。
今年はちょっとだけでも運気が向上してくれたらいいなぁと思っております。

【とことこさんへ】

> 年々、大変なことが増えてきますが、がんばりましょう!
家族も私もだんだん年齢が上がっていくので、
まぁこれも仕方のないことですね~。

> 今年もジェットをよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたします!

> ムースくんはきりっとしてかっこいいですね。シオンくん大きくなりましたね~ 
> また、お会いしたいです!

今度の鹿児島オフはふたりとも連れて行きますので、
またまたよろしくお願いいたします~!

【まるみさんへ】

> あらあら、オリコウサン♪
> なんて可愛いおふたりさんなんでしょう(#^.^#)

ありがとうございます!
ふたり同時にはなかなか難しいのですが、
タイミング良く撮れました~♪

> ムーちゃんとシオンくん、どんな兄弟になるのかしら?
> saikoさん命のムーちゃんだから~
> 甘ったれムー兄ちゃんと、しっかりもののシオンくんかなぁ?

シオンはムースを見て育ったせいか、さらに甘ったれですよ~♪

> しかし、
> すごーい!おせち!! 手作り‥ですよねぇ?
> 美味しそうヽ(^o^)丿 私がいただきたい。

ワンコようだから味なしですよ~!
人間用の合間に作っているので、
なかなか進まなくって~。

> 年をとるにつれ、大変なことが増えて来ますね..。
> saikoさんも、いろいろ大変だと思いますが、
> どうぞお身体に気をつけて、頑張って下さい。
> 今年も、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
仕方のないこととは思いますが、
こうも連続に起きるとちょっとてんてこ舞いですね~。
今年は昨年よりもちょっとはいい歳になってくれることを祈ってます~!

【k.sさんへ】

> 明けましておめでとうございます[腟究��絖�:v-218]
こちらこそ明けましておめでとうございます~♪

> ムース君とシオン君のおせち・・・これは美味しそうですね
> 家のワンコは通常ご飯でありました(涙

このおせちも毎年変わり映えしないものですが、
ムースが好きなのですよね~!
いつも余るので、シオンが増えても全く同じものになっています~。

> 今年もよろしくお願いしますね[腟究��絖�:v-218]
> saikoさんの行動力には・・・敵いませんが
> 頑張りますよ。

こちらこそよろしくお願いいたします~!
いやいや、k.sさんいろんなところに行かれてますよね~!
なかなかすごいですよ~♪

あけましておめでとうございます!
ムースくん、シオンくん、お揃いの晴れ着で
多頭飼い満喫のsaikoさんの様子がアリアリと浮かびます!
色々大変なことがあっても
癒しの存在が倍になったんですもんね!
シオンくんの成長、楽しみですね!
私も早く会わないと~と思ってますがいつになることやら。
また熊本へも遊びに来てくださいね!
今年もどうぞよろしくです!!

【ゆうこりんさんへ】

> あけましておめでとうございます!
こちらこそ明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

> ムースくん、シオンくん、お揃いの晴れ着で
> 多頭飼い満喫のsaikoさんの様子がアリアリと浮かびます!

シオンが増えたおかげで、
ムースが今まで見せなかった行動をとったりするのが
またあらたな発見だったり。。。
楽しいですよ~!

> 色々大変なことがあっても
> 癒しの存在が倍になったんですもんね!
> シオンくんの成長、楽しみですね!

確かに大変は大変ですね~。
目が離せないので~。
でもちょこまかと動くその動きさえもがかわいいですよ~!
(↑って親ばかですが~)

> 私も早く会わないと~と思ってますがいつになることやら。
> また熊本へも遊びに来てくださいね!

オフ会には毎回参加してますが、
その前に突如熊本に行くかもです~♪

明けましておめでとうございます
シオンくん、大きくなりましたねぇ~
確かにプリシラの面影も(笑)
プリも我家に来て3ヶ月、色々な経験をしています
本年もよろしくお願いいたします

おお~!

最後のショット!なんてお利口さん★
シオンったら、もうカメラ目線をばっちりできるようになって~!
ムース兄ちゃんのおかげかしら??(^v^)

今年もよろしくお願いします♪

…しかしながら、ムース&シオンのおせち…
めっちゃ美味しそう…

【大番頭さんへ】

お返事が大変遅くなりましてすみませんでした~!
> 明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

> シオンくん、大きくなりましたねぇ~
> 確かにプリシラの面影も(笑)

パパにもママにも似ているシオンです。
フリンジがママに似て伸びるといいなぁ~!

> プリも我家に来て3ヶ月、色々な経験をしています
> 本年もよろしくお願いいたします

そういえばうちもシオンがうちに来て3カ月が経過しました。
ムースとの違いや久々の子育て楽しんでます~♪

【虎太郎&みくさんへ】

> 最後のショット!なんてお利口さん★
> シオンったら、もうカメラ目線をばっちりできるようになって~!
> ムース兄ちゃんのおかげかしら??(^v^)

いや、決してそんなことではなくてきっとピッピのおかげかと。。。

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。。。って今頃。。。

> …しかしながら、ムース&シオンのおせち…
> めっちゃ美味しそう…

いやいや、できは昨年のほうがよかったと思う~。
ってムース&シオンには見かけはどうでもよいようで。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

