Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



平日のGHへGo~♪ -その3-

被り物シリーズです。
姫ちゃんのみっちゃん
DSC_30<br />478.jpg
同じく姫ちゃんのみっちゃんパパ
DSC_30487.jpg
すごく不機嫌そうな顔でしたが、
DSC_30504.jpg
おお!笑顔ありがと~!

同じく姫ちゃんのスイカ
DSC_30635.jpg

フランツ君、抵抗してる?
DSC_30562

ウォル君かわゆいよ~。
DSC_30573.jpg

このかぼちゃ帽のかわいさの秘密は
DSC_30578.jpg
茎のところがへこんでるのとはなれたお耳だ~~

こりん君のみっちゃんパパ
DSC_30586.jpg
のはずが、なんだかちがうものをかぶっているような。。。

苺ちゃんのみっちゃんとでん君のみっちゃんパパ
DSC_30602.jpg
でん君みっちゃんパパというより野武士に見える~。

最後にでん君のみっちゃん
DSC_30631.jpg
さすがでん君女装も似合う!

ウォルクン眠たい?
DSC_30546.jpg

苺ちゃん。。。それは。。。ふまれるよ?
DSC_30555.jpg

麺ちゃんのパン、おいしそう???
DSC_30655.jpg

ムースフルフルさんに必死に頼み込んでる?
DSC_30661.jpg
ってこりん君をどうするつもりだ~!!

ママっこなおふたり
DSC_30671.jpg

こりん君の耳がなくてかわゆい~!!
DSC_30513.jpg

最後にでん君も耳がなくて~っていつもやった!!
DSC_30540.jpg

《おまけ》
今日のシオン

ムースと大分接近したでしょう~!
CIMG0237.jpg
お尻をくっつけて寝ていたのを、写真撮ろうとしたらシオンが起きちゃった。

でも半分寝ボケてる~。
CIMG0239.jpg


コメント

この日はたくさんの被り物ありがとでした~(^0^)
姫、スイカは気に入ったようですね(笑)

そうそう!
この時初めてムースくんから「ナデて~♪」って寄って来てくれたんですよ!
嬉しかった~(>▽<)

ちょっとのぞいてない間にだいぶん進みましたね!
でこりんの写真がいっぱ~い!ありがとうございます☆
かわいすぎるでこりん(笑)
そうでんはつねに耳が(爆)
しかもかわいすぎ☆
そうそう!この日はこりんに夢中だったのよね!
ム~ちゃん♪さっちーにも夢中だったのに。。。
さすがにオフ会では見せてくれない。。。
また平日遊びしましょうねぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【penママさんへ】

> この日はたくさんの被り物ありがとでした~(^0^)
> 姫、スイカは気に入ったようですね(笑)

ハハハ!被り物はうちにたくさんありますから~!
今度はシオンサイズでもそろえないといけないから、
苺ちゃんにはちょうどいいのがそろうかも~!

> そうそう!
> この時初めてムースくんから「ナデて~♪」って寄って来てくれたんですよ!
> 嬉しかった~(>▽<)

最近やっとこ人なれしてきてるでしょ~!
ただ、一度やるとしつこいので、適度な処で突き放してやって~!

【さっちー☆☆☆さんへ】

お返事が大幅に遅くなってスミマセン!!

> ちょっとのぞいてない間にだいぶん進みましたね!
快調に進んでたんですけどねぇ~。
昨年後半は大波が我が家に。。。。
今年は小波くらいですむとを祈ってます~。

> でこりんの写真がいっぱ~い!ありがとうございます☆
> かわいすぎるでこりん(笑)
> そうでんはつねに耳が(爆)
> しかもかわいすぎ☆

うははは!
親ばか万歳です!
かわいいっしょ~♪
二人とも採用いたしました!

> そうそう!この日はこりんに夢中だったのよね!
> ム~ちゃん♪さっちーにも夢中だったのに。。。
> さすがにオフ会では見せてくれない。。。
> また平日遊びしましょうねぇ~!

平日休み、最近はかなり母のために使ってましたからね~。
そろそろムースケシオンのために使いたい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

