Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



平日のGHへGo~♪ -その1-

9/21 平日ですが、GHへ行ってまいりました。

ほるこさんちのテレーゼちゃん
DSC_30226

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_30237

ほるこさんちのウォルフィ君
DSC_30249

さえちゃんさんちの肉君
DSC_30256

フルフルさんちのはるちゃん
DSC_30264

さえちゃんさんちの卵ちゃん
DSC_30277

さえちゃんさんちの麦ちゃん
DSC_30303

フルフルさんちのうり君
DSC_30306

さえちゃんさんちの麺ちゃん
DSC_30317

ほるこさんちのフランツ君
DSC_30349

penママさんちの姫ちゃん
DSC_30442

同じくpenママさんちの苺ちゃん
DSC_30461

さっちーさんちのこりん君
DSC_30519

同じくさっちーさんちのでん君
DSC_30522

ムースケ
DSC_30327

の面々と一緒に遊びました~♪

続く…

《おまけ》
本日のシオン

ちっちゃないたずらっこ コワルシオンと呼ばれております。
DSC_33240
我が家では布団で寝ているのは母だけ。
ムースもシオンも布団は大好きだけど、
ムースケはベットにも上れるけれど、シオンにとって登れるのは布団だけ。

というわけで母の布団はシオンにとって格好の遊び場となっているわけです。

何をやっているかというと、
タオルケットの糸を一本ずつ出しているのですよね。。。(^^;)


コメント

こりんが若々しく見える(笑)
この日は平日なのにてんこもりでしたね!
仕事さえ長引かなければもうちょっと早かったのに(涙)
今GHも300円デザートメニューとか増えてるし
またお茶でも~しに来て下さいって。。。スタッフか(笑)

シオン君メチャメチャ可愛いですねぇ♪
仔パピたまらないですよネッ☆
あとは早くムース君と仲良しになって2パピで楽しく遊ぶ姿が見たいですね!!
ってか、触りたい(笑)

この日は軽くオフ会みたいでしたね!!
とても楽しい時間を過ごせました♪
また是非オフ会以外でも遊んで下さいネッ!!

【さっちー☆☆☆さんへ】

お返事遅くなってごめんなさい!!

> こりんが若々しく見える(笑)
え?こりん君はいつも若いよ~。

> この日は平日なのにてんこもりでしたね!
> 仕事さえ長引かなければもうちょっと早かったのに(涙)

平日だからこそのてんこ盛りかも!
仕事では仕方ないね~。

> 今GHも300円デザートメニューとか増えてるし
> またお茶でも~しに来て下さいって。。。スタッフか(笑)

わはは!ほとんどスタッフかも!
土曜日が出勤だったり有休をとったりで、平日お休みがあるので、また伺いますね~!

【フルフルさんへ】

お返事ほんとに遅くなってごめんなさい!!

> シオン君メチャメチャ可愛いですねぇ♪
> 仔パピたまらないですよネッ☆

ありがとうございます!
フルフルさん連続仔パピ子育てだったから、そろそろ次がほしくなったのでは??

> あとは早くムース君と仲良しになって2パピで楽しく遊ぶ姿が見たいですね!!
> ってか、触りたい(笑)

仲良くは無いけれど認め合ってるくらいかな??
シオンは慕ってるんですけどねぇ~。
シオンは人もワンコもOKなので触りまくってくださりませ~!

> この日は軽くオフ会みたいでしたね!!
> とても楽しい時間を過ごせました♪
> また是非オフ会以外でも遊んで下さいネッ!!

又お休みの日には連絡させていただきますので、
よろしくね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

