Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



久住小笠原に泊まったよ♪ -その2-

夕食編&朝食編です。

夕食のお品書き
DSC_30137
下にパピヨンが印刷されているのがニクイですよね~

食事場所はワンコokでムースのために椅子も準備していただきました
DSC_30144

フルコースです♪
DSC_30141
DSC_30148
DSC_30150
DSC_30152
DSC_30155
DSC_30156
DSC_30160
DSC_30164
DSC_30167

外は暗くてあまり見えなかったけれど、緑のじゅうたんがとってもきれい
DSC_30170

もちろん廊下もワンコを歩かせてOK
DSC_30171

母屋とコテージはカートで迎えに来てくれるので全くきついということはないですよ~。

そして、朝食
DSC_30174
DSC_30179
DSC_30181
DSC_30182
DSC_30186
DSC_30187
DSC_30191
DSC_30192

台風のため
ほんとに家とホテルとを往復しただけの旅行でしたが、
それでもとても行きとどいたホテルに満足な旅行でした!



コメント

本日はお世話になりました~☆
ムーちゃんじゃがりこもありがとうございました♪
帰ってそうそうパパに食べられそうになり、阻止しました(笑)
シオンくんも疲れちゃったよねぇ~♪

小笠原むっちゃよさそう~!!
①のベットなんですかあれ~!!気持良さそう~!!
ぐっすり寝れそう~!!
うゎ~行ってみた~い!!
わんこにも優しそうですね☆
これは一度は行ってみたい!そして一度行くと2度3度ってなりそうですねぇ~(笑)

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 本日はお世話になりました~☆
> ムーちゃんじゃがりこもありがとうございました♪
> 帰ってそうそうパパに食べられそうになり、阻止しました(笑)
> シオンくんも疲れちゃったよねぇ~♪

わはは!分けて食べてくださりませ~!
シオンはなんと家に帰っても休むことなく、走り回り、
帰って早々母の愚痴を聞く羽目になりましたよ~。
シオちゃんは動きが早くて追いつけないんだとか。。。

> 小笠原むっちゃよさそう~!!
> ①のベットなんですかあれ~!!気持良さそう~!!
> ぐっすり寝れそう~!!
> うゎ~行ってみた~い!!

ベットいいでしょ~。
高いだけはあったよ~!

> わんこにも優しそうですね☆
> これは一度は行ってみたい!そして一度行くと2度3度ってなりそうですねぇ~(笑)

値段の分だけはあるから、2回の旅行分を1回で我慢していくとかどう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

