Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



久住小笠原に泊まったよ♪ -その1-

憧れの久住小笠原に行ってきました~!

話は9月の連休のことになります。
9/15~9/16の1泊2日でいってきました。

9/16、九州地方には超大型台風が来るということで、
行こうかどうか迷いましたが、
まぁホテルから出なければなんとかなるんでは?
なぁんて楽観視して行ってきましたよ。

うちからホテルまで、トイレ休憩(←お買物と呼ぶ)意外は
ほぼノンストップ。

ホテルは思ったよりも街中にありました。
が、ココだけちょっと小高い丘になっていて、下があまり見えないような作りになっているのです。

ピロティに車を止めて、両親と姉はロビー横の待合室へ。
私がチェックインをしに行ってきました。

チェックインが終わった後再度車に乗って、カートの誘導でコテージまで。

ほんとに至れり尽くせりです。

外側は普通のコテージ
DSC_30109
室内は木の和風モダン
DSC_30097
DSC_30106

各部屋に温泉が引いてあります
DSC_30099
外にも露天風呂
DSC_30104
ちなみに私はどちらも入りました~。

洗面室
DSC_30102
アメニティグッズもそろっていました。

外にはベンチがあってゆっくりくつろげます
DSC_30103

各部屋に芝のドッグランがついていました。
DSC_30105
が、ムースにはランというよりトイレ???

さて、まだ時間があるのでちょっと敷地内を散歩
DSC_30108

一番高いところにランがありました。
DSC_30111
DSC_30114
DSC_30119
DSC_30126
DSC_30130

車の中がほんとに退屈だったからか?妙にはしゃいだムースケ。
部屋に戻るなり
DSC_30133
それは私のベッドだってば!!!

続く…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

