Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


みんなで鹿児島~♪ -その7-

最終回の昼食編です。
今回は指宿の「味彩むさし」というお店。
2Fの広間貸し切りで。
DSC_30017
パピわらわらです。

あら、シエル君の甘えんぼ♪
DSC_30018

温たまらん丼(限定10食ほど)
DSC_30040
で、これが一番多かったような気がする。

海鮮丼
DSC_30022

黒豚角煮丼
DSC_30023

そして私がオーダーした天丼
DSC_30014
ほんとは温玉らん丼がよかったのですが、朝食にも卵が出るので、
玉子は1日1個の私。(これ以上食べるとアレルギーが。。。)
天丼にしてみました。
えび2つも入っててラッキー♪

あれれ?それはカノンちゃんのカートではないはず!
DSC_30043
さすがバッグ犬

きりりとした隼君
DSC_30044

ムースケはすでにお休み中
DSC_30063

おやつを出すと颯爽と現れる
DSC_30064

昼食の後、バーディー君、ジェット君とさよならをして、砂蒸しへと向かいました。
が、わんこ達は鹿児島メンバーが見てくれていたのでした。
私はムースの体調が悪かったため居残り組を選びましたが、
私も疲れて眠くなったため写真の枚数は。。。期待しないでください。。

おしっこの対策として先に新聞紙を引き、そこに放牧???
DSC_30075

疲れている子もいましたが
DSC_30091

もちろん元気な子も。。。
DSC_30092

砂蒸しについては行った方々のブログをご参照くださいませ~!

鹿児島の日程は以上で終了となり、
私たちは帰途についたのでした。

Luna305さんはじめ鹿児島メンバーの皆様、
本当に楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

鹿児島編、私も今日でアップ終わりました。
saikoさんと同じタイミングでしたね(笑)

遠い鹿児島まで遊びにきて下さって
本当にありがとうございました!
予報に反してお天気も良かったので、日中はものすごく暑かったせいか、
saikoさんもムースくんもお昼ご飯を食べた後は
お疲れモードでしたよね。

でも鹿児島を満喫して頂けたようで良かったです(^^)
是非、また遊びに来てくださいね!

今週末は1年ぶりの長崎です。楽しみです♪

わたしは「温たまらん丼」美味しかったです♪
でもsaikoさんの「天丼」も美味しそうで
次回は「天丼」!と決めてます(笑)

今回は予想外に暑かったので、
ムースくんもsaikoさんも疲れちゃいましたね。。
でも、みっきーママさん家のおかげで
ゆっくり休めほんと感謝でした!
saikoさん、砂蒸し温泉!是非次回は挑戦してください。
気持ちいいですよぉ~^^

今回、長崎オフ会には参加できませんが
またsaikoさん&ムースくん。。。(うっふ)と
お会いできるのを楽しみにしてま~す!

味彩むさしさんは、ワンコOKとしていただいただけで、
正直期待していなかったんですが、
美味しかったですね~!!
指宿方面行ったら、また利用したいなって思ってしまいましたよ(=^▽^=)
鹿児島旅行編もこれでおしまいですね。
カメラの件では、該当するものが1店にしかなく、
選択の余地がなくて、もうしわけなかったです。
今回の鹿児島、どうだったでしょうか?
楽しめてもらえたでしょうか?
また遊びにきてもらえたら、嬉しいです(*^▽^*)

温たまらん丼マジおいしかった!
次は朝の卵をぐっとがまんして次回は是非☆
天丼もおいしそうですねぇ~!
もうてんぷら大好きなんですよ!しかも海老!!2本惹かれるわ♪
鹿児島旅行今回も楽しかったですねぇ~☆
明日はお世話になりま~す♪ほるこ家と来ますね~☆

こんばんは
鹿児島編7話完了、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]

このむさしさんも良かったですよね
一間貸し切りでワンコOKとは、なかなか無いですよ
こんな場所を探されるのも苦労されたでしょうね
有難いことです[腟究��絖�:v-218]
私は海鮮丼を食べましたが、美味しかったですよ

体調不良で残念でしたね
砂蒸し風呂気持ちよかったですよ[腟究��絖�:v-218]

楽しい旅行でした。

【みっきーままさんへ】

> 鹿児島編、私も今日でアップ終わりました。
> saikoさんと同じタイミングでしたね(笑)

そうでした!
先ほど読み逃げさせていただきましたが、おなじでしたね~!

> 遠い鹿児島まで遊びにきて下さって
> 本当にありがとうございました!
> 予報に反してお天気も良かったので、日中はものすごく暑かったせいか、
> saikoさんもムースくんもお昼ご飯を食べた後は
> お疲れモードでしたよね。

私はただただ眠たかっただけですが、
ムースは暑さの余りだと思うのですが、
体調不良のためダウンしておりました。
が、帰りはなんとか持ち返しましたよ~!

> でも鹿児島を満喫して頂けたようで良かったです(^^)
> 是非、また遊びに来てくださいね!

とっても楽しかったです!
ぜひぜひ伺いますね~!

> 今週末は1年ぶりの長崎です。楽しみです♪
こちらこそ~!
気をつけてお越しください~!

【そらさんへ】

> わたしは「温たまらん丼」美味しかったです♪
> でもsaikoさんの「天丼」も美味しそうで
> 次回は「天丼」!と決めてます(笑)

私は実は温泉卵も大好きで、
ホテルで出るのを知っていたから、ここではあきらめたのですよね~。
アレルギーで何せ1日1個までなので。。。

> 今回は予想外に暑かったので、
> ムースくんもsaikoさんも疲れちゃいましたね。。
> でも、みっきーママさん家のおかげで
> ゆっくり休めほんと感謝でした!

ほんとに!
ムースがダウンしてたので、場所を提供していただき助かりました~。

> saikoさん、砂蒸し温泉!是非次回は挑戦してください。
> 気持ちいいですよぉ~^^

はい!
私サウナ大好きなんですよね~。
砂蒸しも以前は行ったことあるのですが、
しばらく指宿行ってなかったのでほんとはしたかったのですよ~。
今回は残念でしたが、次回は行きたいです!

> 今回、長崎オフ会には参加できませんが
> またsaikoさん&ムースくん。。。(うっふ)と
> お会いできるのを楽しみにしてま~す!

こちらこそ楽しみにしています~!

【Luna305さんへ】

> 味彩むさしさんは、ワンコOKとしていただいただけで、
> 正直期待していなかったんですが、
> 美味しかったですね~!!
> 指宿方面行ったら、また利用したいなって思ってしまいましたよ(=^▽^=)

こんなところがあるなんて、すごいですね~。
とってもうらやましいです。
こちらじゃあ難しくて~。

> 鹿児島旅行編もこれでおしまいですね。
> カメラの件では、該当するものが1店にしかなく、
> 選択の余地がなくて、もうしわけなかったです。
> 今回の鹿児島、どうだったでしょうか?
> 楽しめてもらえたでしょうか?
> また遊びにきてもらえたら、嬉しいです(*^▽^*)

めちゃめちゃたのしかったですよ~。
またぜひぜひ、今度はワンコ2頭で伺います~♪

【さっちー☆☆☆さんへ】

> 温たまらん丼マジおいしかった!
> 次は朝の卵をぐっとがまんして次回は是非☆

じんましんがまんしたらどっちも食べられる~(^^;)

> 天丼もおいしそうですねぇ~!
> もうてんぷら大好きなんですよ!しかも海老!!2本惹かれるわ♪

わたしもエビ天大好き~!
やっぱり天丼時はえび天2本ですよ~。

> 鹿児島旅行今回も楽しかったですねぇ~☆
> 明日はお世話になりま~す♪ほるこ家と来ますね~☆

オフ会お疲れさまでした~。
ムースシオン可愛がっていただきありがとうございました~♪

【k.sさんへ】

> こんばんは
> 鹿児島編7話完了、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]

怒涛の更新頑張ってるでしょ~!

> このむさしさんも良かったですよね
> 一間貸し切りでワンコOKとは、なかなか無いですよ
> こんな場所を探されるのも苦労されたでしょうね
> 有難いことです[腟究��絖�:v-218]

こんなところあったらいいですよね~。
筑紫野近辺にあったら、みなさんすごい活用するのでは??

> 私は海鮮丼を食べましたが、美味しかったですよ
そうでしょ~。
さすが海の近く♪
こんな場所があって、しかもおいしくて、ってよいですよね~。

> 体調不良で残念でしたね
> 砂蒸し風呂気持ちよかったですよ[腟究��絖�:v-218]
>
> 楽しい旅行でした。

急な暑さでしたからね~。
暑さに弱いムースケのために何も対策をとってこなかったのがいけなかったですね~。
基本サウナが大好きな私にとっては、砂蒸しはめちゃ行きたいところでしたが、
また次回に期待します♪
とっても楽しかったですよね~。
来年のオフ会はいつごろするのかな???
ってとっても楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

