Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みんなで鹿児島~♪ -その5-

池田湖編です!

この日の最初の目的地池田湖。

ムックがうちに来る前に家族旅行したのを思い出す~。
あの頃はポピーの季節でした。
到着した時、先に到着していたグループがすでに写真撮影を行っておりました。

池田湖と言えばイッシー
ってご存知でしょうか?

ネス湖にネッシーがいるように、池田湖にもイッシーがいるという情報が流れ、
また写真で撮ったとか、そういう情報も飛び交い、、、、

そして銅像?ができましたよ。
DSC_29799
Reiさん思いっきり笑ってるんだけど、、、、た、大変そう。。。

お!なんとか落ち着いた模様♪
DSC_29802

ここでLuna305さんがめっちゃ「隼~」と呼ぶ声が。。。
DSC_29805
でも私のカメラでは隼君がこっちを見たのは。。。1枚も写ってなかったです。
スミマセン

苺ちゃんがきれいに撮れたのでこれもアップ!
DSC_29810

カノンちゃん、レーちゃん。。。。あれ?モナちゃんは?
DSC_29818
ちょっと足場が悪いから遠慮したかな?

ここで合流したとことこさんとジェット君
DSC_29827
ジェット君久しぶりぃ~♪

順番がまってきたムース。

え?なんで。。。ドスコイ??
DSC_29831

そして、池田湖と言えばもう一つ、おおうなぎ。
DSC_29840

何匹書いたけれど、どれが一番大きいかわからなかった。。。
DSC_29842

池田湖と書いた看板があってカノンちゃんが写真を撮っていました。
DSC_29845
後ろのさびた柵さえなければ。。。
うしろに開聞岳がきれいに見えてたのに。。。
DSC_29848

でこりん’sをだいてめっちゃ笑顔のM氏
DSC_29849

先があるので池田湖を後にしました~。
DSC_29850

続く…

コメント

イッシー見れなかったなぁ~(笑)
お天気よかったから、ほんと景色がキレイ!!
きもち~夏!って感じですね☆
イッシー銅像にあったのは2度目ですが、前回来た時は
対になってるとは知らんかった(笑)
どんだけ素通りしたんだろう。。。。

もう鹿児島になってましたね....
すっかり出遅れてしまいました(汗)
ホント良すぎるくらいのお天気で....
隼、どこ向いてるんだろ?
Mちゃん、でこりん’Sと撮影してたなんて、
さっちーさんのブログで見て、はじめて知りましたよ(´∀`)
池田湖、観光地なんですから、
看板とか、きれいなものにならないのでしょうかねぇ?

【さっちー☆☆☆さんへ】

> イッシー見れなかったなぁ~(笑)
ほんとよね~!!!
あれだけお天気がよかったら顔を出してくれてもいいのにねぇ~!

> お天気よかったから、ほんと景色がキレイ!!
> きもち~夏!って感じですね☆

そうそう!ほんとに夏でした!

> イッシー銅像にあったのは2度目ですが、前回来た時は
> 対になってるとは知らんかった(笑)
> どんだけ素通りしたんだろう。。。。

私は仕事で寄ってたから、いつも池田湖パラダイスのほうだったのよね~。
なのでお花畑の前でした~!

【Luna305さんへ】

> もう鹿児島になってましたね....
> すっかり出遅れてしまいました(汗)
> ホント良すぎるくらいのお天気で....

私は日やけど目縫っていたにもかかわらず、
こんなに晴れると思わなかったので、
しっかり日焼けしてしまいましたよ。
この歳で日に焼けると。。。v-40

> 隼、どこ向いてるんだろ?
湖のほうかな?

> Mちゃん、でこりん’Sと撮影してたなんて、
> さっちーさんのブログで見て、はじめて知りましたよ(´∀`)

Mさんめっちゃにこやかな顔でしたよ~!

> 池田湖、観光地なんですから、
> 看板とか、きれいなものにならないのでしょうかねぇ?

でしょ~!
菜の花とかポピーもきれいだけれどこんなのがあると半減する~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

