Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みんなで鹿児島~♪ -その4-

ホテル&移動編です。

私たちが泊った南洲館はロビーにドクターフィッシュがいます!
DSC_29766
今回はしなかったけれど、水槽に手を入れたらドクターフィッシュが寄ってきて肌の上をなんだか食べているのですよ。
気のせいかもしれないけれどなんかすべすべになった気分。。。カナ?

そしても一つこのホテルでちょっと他のところと違っているところと言えば、
DSC_29768
部屋の中に洗濯機や簡易キッチンがついているところ。
多分私が泊まった部屋は長期滞在用だと思われます。
前回も洗濯機&簡易キッチンがありました。
2~3泊するならとっても便利だと思います。

さてさて、ホテルを後にして、今回は指宿まで足をのばしました。
旅行前の予報ではあまり天気がよくなくて暑さ対策をしてなかったのですが
DSC_29769
めちゃ晴れてます。

指宿までの道のりの途中トイレ休憩によりましたよ~。
道の駅から見た桜島
DSC_29784

非協力的なムースケ
DSC_29787

とりあえずベンチで撮って見たけれど、、、
DSC_29789
眩しさのあまり、チョメになってるムースケ。。。
晴れてるとくっきりとれるけれど目が眩しそうでいい顔が撮れない~!!!

一息入れたところで
DSC_29791
最初の目的地池田湖まであとちょっと!

続く…

コメント

南州館さんはいろいろサービスもあるようですね
地元の人間は利用しないので内容まではわからないけど
ほとんどの方がそれなりに気に入ってくださって良かったです
立地条件も悪くないし、ペット連れの方にはお勧めかもしれませんね

今回は3月のオフ会と違って、とっても良い天気でしたね
桜島も綺麗に見えてたし♪
しかし、、暑かった。。(汗)
ムースくんも鹿児島の太陽の眩しさに負けちゃったかな?(笑)

ここの道の駅眺め最高でしたよねぇ~☆
桜島もくっきり!!
海もキラキラ☆
中には入らなかったけど、色々ありそうな感じでしたね!

【そらさんへ】

> 南州館さんはいろいろサービスもあるようですね
> 地元の人間は利用しないので内容まではわからないけど
> ほとんどの方がそれなりに気に入ってくださって良かったです
> 立地条件も悪くないし、ペット連れの方にはお勧めかもしれませんね

私にはとってもよいです。
ホテルの方がワンコ連れにもいやな顔一つせず、
新しくはないけれど、そこそこ清潔にしていれば、
私的にはOKなわけなのです!

> 今回は3月のオフ会と違って、とっても良い天気でしたね
> 桜島も綺麗に見えてたし♪
> しかし、、暑かった。。(汗)
> ムースくんも鹿児島の太陽の眩しさに負けちゃったかな?(笑)

ムースはこの後体調崩しちゃうし。。。(^^;)
ほんとに雨だと思っていたので、暑さ対策をまったくしてなかったのですよね~。
でも、よいお天気だと、印象が全く違いますよね♪

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ここの道の駅眺め最高でしたよねぇ~☆
> 桜島もくっきり!!
> 海もキラキラ☆

眺めとってもきれいでしたね。
しかもお天気がよかったし!
でも、あまりに眩しくてみんな目が細めになってる~。

> 中には入らなかったけど、色々ありそうな感じでしたね!
中はトイレに行ったけどいろいろあったのですよね。
お財布を持っていってなかったので、買えなかったのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

