Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みんなで鹿児島~♪ -その1-

9/8~9/9にかけて1泊2日で鹿児島に行ってきました。
旅行の目的は、以前オフ会前夜お世話になった吉幸さんが閉店するとのことだったため、
あともう1回行こうということになったのでした。

全頭紹介と行きたいところですが、

な、なんとカメラの電池を車の中に置き忘れてしまったのでした。。。

うちのブログは写真のみで持っているようなブログなのに。。。

電池は購入する羽目になったわけですが、1日目はほぼ写真なしとなり、
かなり手を抜いております。ご容赦を~

レネママさんちのレネットちゃん
DSC_29693

同じくレネママさんちのチャロ君
DSC_29694

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_29794

同じくpenpenさんちの姫ちゃん
DSC_29806

とことこさんちのジェット君
DSC_29813

みっきーままさんちのタケル君
DSC_29824

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_29846

Reiさんちのアンジュちゃん
DSC_29877

Luna305さんちの隼君
DSC_29897

Reiさんちのリアンちゃん
DSC_29936

薩摩のファンさんちのバーディー君
DSC_29947

さっちーさんちのこりん君
DSC_29953

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_29959

さっちーさんちのでん君
DSC_29970

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_29973

おなじくかずねこさんちのモナちゃん
DSC_29980

k.sさんちのメルちゃん
DSC_30006

レネママさんちのタクト君
DSC_30009

そらさんちのシエル君
DSC_30019

そらさんちのミディーちゃん
DSC_30059

k.sさんちのランちゃん
DSC_30061

レネママさんちのユウ君
DSC_30080

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_30095

最後にムース。
DSC_29745

ではでは旅の模様は次回から~♪

コメント

もう鹿児島編ですね!
これは早い(笑)

ムースくん、これどこで?
っと思ったら城山観光Hがしっかり写ってましたw
続き、楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムースくんいい笑顔で撮れてますねぇ~☆
うちのでこりんはこの神社の前ではかなり寝むそうな感じでしたよぉ~(笑)
ってか一気に9月突入!もう追いつくのも間近ですね☆
楽しみにしてま~す♪

【そらさんへ】

> もう鹿児島編ですね!
> これは早い(笑)

がんばってますよ~!
何しろアップしたいことが山ほどあるので。。。

> ムースくん、これどこで?
> っと思ったら城山観光Hがしっかり写ってましたw

朝のお散歩の時です!
とってもお天気がよかったのでお散歩も楽しかったです!

> 続き、楽しみにしてます^^
今週は忙しいのでできるところまでかな???
じつは今会社は1年で一番忙しい時期を迎えています!
2週間くらいかな??

【鍵コメさんへ】

お返事は、、、のちほど。。。多分夜になると思いますが、
MLのメッセージにさせていただきますね~♪

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ムースくんいい笑顔で撮れてますねぇ~☆
ムースは朝のお散歩は6時台と決まってますから、
この日は実はこれでも遅いほうだったのですよ~。

> うちのでこりんはこの神社の前ではかなり寝むそうな感じでしたよぉ~(笑)
あはは!早朝散歩し慣れてなかったら眠いかも~!
ムースはお散歩すんだらまた寝るのですよね~。

> ってか一気に9月突入!もう追いつくのも間近ですね☆
> 楽しみにしてま~す♪

頑張ってるでしょ。
長崎オフも早めにアップしたいので今頑張ります~!

週末は予定が合わず、お会いできなくて残念でした。
UPの速度が速いですね。
あっというまに追い越されてしまいます(^_^;)
またぜひお会いしましょう!そのときはムフフですね!
ジェットをものすごくかわいく撮ってくださって(親ばかですね)ありがとうございます!

【とことこさんへ】

> 週末は予定が合わず、お会いできなくて残念でした。 ほんとに残念でしたね~。
でも宮崎も自力で行けるし、きっとまた行きますよ~♪

> UPの速度が速いですね。
> あっというまに追い越されてしまいます(^_^;)

今月は怒涛の更新しました~。
多分来月初めには追いつくかと思っているのですが。。。

> またぜひお会いしましょう!そのときはムフフですね!
冬は寒いから次は春でしょうか。。。
その時にはまたよろしくお願いいたします~!
今回とは状況が変わっているはずなので~♪

> ジェットをものすごくかわいく撮ってくださって(親ばかですね)ありがとうございます!
ジェット君いっつもとってもかわいいですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

