Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 5th -その3-

k.sさんちのお連れ様ですが、これはめろんちゃん???
DSC_29466

k.sさんちのメルちゃん
程よい足場を探しているようですが
DSC_29467
DSC_29468
やっぱり座ったほうが落ち着く見たい!

チコ先輩平べったくなってる~(^m^)ププッ!
DSC_29499

ティアラちゃん壊れてる。。。
DSC_29506
けど、こういう顔するとますますらむちゃんそっくり!!

ココはらんらんコンビだ~!
DSC_29511
ってランディ君絶対彼女役だと思う~!!

レーちゃんの頭の後ろから後光が差してる。。。
DSC_29518

チャロ君、最年少での参加なのでさっそく。。。。
DSC_29567

らむ姐さんからの指導が。。。
DSC_29569

そうこうしているうちに着々とBBQの準備が進んでおりました。
DSC_29577

お肉達
DSC_29579

それを焼くのは例年のごとく、penpenさんとk.sさんの奥様
DSC_29616
毎年ありがとうございます

おやつが出てくると~
でこりんずのいい顔~♪
DSC_29633

なんて仲の良い!
DSC_29635

ベロンチョカノンちゃん
DSC_29650

今回これはどなたからの差し入れか?パピヨンのワインです
DSC_29653
私これ結構好きなんですがここで出てきても運転があるから飲めない~!!!

これからBBQが続くわけですが、
外が暗くなって写真をあきらめたためこの語のBBQオフ写真はとっておりません。
おしゃべりに明け暮れた私でした。

さて、この日Luna305さんたちがお泊りで来ていたのでBBQ後もちょっとお茶しに行ってきました。
DSC_29676

春日にワンコOKのお店ができております。
その名もDOG DINER The Yo-Gan
DSC_29679
遅くまで開いているようなので、このお店夕食にいいですね~♪

今回はオフ会の模様今回1回のみでした!

コメント

こんばんは
いつのまにやらBBQオフまで来ましたね
怒濤の連投ですね、恐れ入りました
私の頭のてっぺんの毛が・・・少ない[腟究��絖�:v-12]
これからは頭のてっぺんにモザイクお願いします(爆

次は鹿児島一泊の旅でしょうか・・・楽しみにしてます。[腟究��絖�:v-218]

こちらでもおじゃましま~す!
あ~らかわいいでこりんちゃん☆
こんなツーショットありがとうございます!!

ティアラちゃんほんとだ目がこぼれそうなとこらむちゃんと一緒(笑)

【k.sさんへ】

> こんばんは
> いつのまにやらBBQオフまで来ましたね
> 怒濤の連投ですね、恐れ入りました

遅くなってすみません!!
土曜日宮崎に行ったり、昨日はバタバタだったりで、コメントが遅くなってしまいました。
がんばってますよ~。
今月中に9月分が終われば来月追いつきます!!

> 私の頭のてっぺんの毛が・・・少ない[腟究��絖�:v-12]
> これからは頭のてっぺんにモザイクお願いします(爆

(^m^)ププッ!
次回からはそれで!了解いたしました!

> 次は鹿児島一泊の旅でしょうか・・・楽しみにしてます。[腟究��絖�:v-218]
はい!鹿児島旅行にようやく突入ですよ。
でも9月からはお出かけが多くて進みません!!

【さっちー☆☆☆さんへ】

> こちらでもおじゃましま~す!
> あ~らかわいいでこりんちゃん☆
> こんなツーショットありがとうございます!!

いやあ!こちらこそありがとうございます。
かわいいでこりん’sうらやましい限り!

> ティアラちゃんほんとだ目がこぼれそうなとこらむちゃんと一緒(笑)
ね!ね!似てるでしょ!
もともとが似ているけれど、表情まで似ているあたりがすごい!
もしかしてママのほうも血が近いのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

