Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



BBQ in GH 5th -その2-

昨日の参加ワンコ紹介の続きです!

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_29581

レネママさんちのタクト君
DSC_29586
タク君、ボケボケでごめんなさい

同じくレネママさんちのレネットちゃん
DSC_29593

さっちーさんちのでん君
DSC_29597

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_29606

さえちゃんさんちの肉君
DSC_29614

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_29622

さっちーさんちのこりん君
DSC_29634

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_29638

さえちゃんさんちの米ちゃん
DSC_29645

Luna305さんちの隼君
DSC_29670

最後にムース。
DSC_29461

この時点ではブログUPはいつになるやらと思っていたため
お仕事さぼり気味。
全頭は撮ってなかったのでした。。。

ユウ君ごめぇん!!!

次回はオフ会の模様をアップしますね~。


コメント

お!
ようやくBBQオフですね(=^▽^=)
私など全員の写真なんて、まったく撮れてません....
saikoさんのブログで、あれ?この子もいたのね~って。
おや、桜が笑ってる~(*^▽^*)

こんばんは
怒濤の連続投稿ですね(爆
これからの記事も楽しみにしてますよ[腟究��絖�:v-218]

私のブログ、すぐに追いつかれそうですね。

【Luna305さんへ】

> お!
> ようやくBBQオフですね(=^▽^=)

10月初めから更新を開始して、ようやく8月です。
が、10月中には追いつけないと思います。。。

> 私など全員の写真なんて、まったく撮れてません....
> saikoさんのブログで、あれ?この子もいたのね~って。

基本全頭紹介を念頭に写真撮っていたのですが、
何しろこの時点で
ブログは果たして更新できるのかと思っていたため、
真面目に撮ってなかったのですよね~。

> おや、桜が笑ってる~(*^▽^*)
暑い時期は笑顔が撮れやすいのですよね~!
写真を撮るにはいい季節かな。

【k.sさんへ】

> こんばんは
> 怒濤の連続投稿ですね(爆
> これからの記事も楽しみにしてますよ[腟究��絖�:v-218]

がんばってるでしょ~♪
かなりたまってたので、ほんとは10月のオフ会までに追いつきたかったのですがどうも無理そうです。
せっかくの地元開催だったのですが。。。。

> 私のブログ、すぐに追いつかれそうですね。
来月にはなんとかリアルタイムに戻したいので、
頑張って追いつきますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

