Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



夏のドッグラン&プール オフ in GH -その4-

プールオフの昼食と言えば、定番のうどん!
DSC_29032
毎年すごい量ですが、今年も”負け”たのかな?

今回、陸君が参加していたので、
チーム陸集合!
DSC_29064
チーム陸とは???
めろんちゃんをのぞいてみんな陸君の子!
ムースにとっても遠い親戚さんになります。

うわぁ!クリス君赤ちゃんみたい!
DSC_29262

走るの大好きサラちゃんはランのほうがご機嫌ね!
DSC_29298

集合写真のためランに集合
DSC_29303

集合写真!
DSC_29307
k.sさんに撮っていただきました。
ありがとうございます!

ここからがプールオフの本番といってよいでしょう!
マリンちゃんの横はミディちゃんだったと思うけど、かなり水がはねているよ!
DSC_29336
基本泳ぎが上手な子は水しぶきをあまりたてないような気がする。
DSC_29338
となりのまりんちゃんもそうでしょ!

あら、蘭ちゃんも水しぶき組か?
DSC_29352

ムースはしぶき立てないけど。。。
DSC_29360
とにかく遅い!!!
その遅さったら、長く水につかりたいのか?
それともしぶきがかかりたくないのかゆっくりゆったりと泳ぎます。
おかげで顔は全く濡らしません!

陸君はこのときプールお初だったんだっけ?
DSC_29366

並んで泳いでおりますが、
何しろ遅いムースはみんなに抜かれてしまいました。。。
DSC_29391

これ響君だけど
DSC_29397
目のたれ具合といいフリンジといい、
チコ先輩に似てませんか??

姫ちゃん頭の毛が。。。。
DSC_29447

ムースもよくこれされますよ~!

オフ会は以上となります~!
が次回もオフ会です。



コメント

ち~む!陸~!!!(涙)
penママさんのおかげでこの一枚に参加出来ました!
会いたかったけど、どうやらそのうち会えそうな気も☆ふふふっ!
プールオフ!来年は参加出来ますように~♪

【さっちー☆☆☆さんへ】

> ち~む!陸~!!!(涙)
> penママさんのおかげでこの一枚に参加出来ました!
> 会いたかったけど、どうやらそのうち会えそうな気も☆ふふふっ!

もうすぐ会えますよ!
そして運よくそこには写真が撮りやすい階段がありまする♪

> プールオフ!来年は参加出来ますように~♪
残念でしたね~。
でも!長崎オフは来られるようでよかったです!
お待ちいたしておりまする♪

初めてのプールオフ&GHは楽しかった♪
シエル・ミディーは地獄だったと思いますよ。。。
ミディーなんて帰る間際には笑顔がすっかり失われてましたから(爆)
うちのはねぇー・・ふたりとも水しぶきあげて・・
なんでふたりともなのか不思議なんですが・・ねぇ(汗)
ムースくんは優雅に泳いでましたね!
楽しむコツをわかってるようです^^

名物うどんもたらふく頂きましたし、、
1年後にはまた名物うどんに会いたくなるかなぁ(笑)

【そらさんへ】

> 初めてのプールオフ&GHは楽しかった♪
夏のオフなので、プールってよいでしょう?
長崎では川でしか遊べないのですが、
川の水って冷たいので、プールのほうがよいのですよね~。

> シエル・ミディーは地獄だったと思いますよ。。。
> ミディーなんて帰る間際には笑顔がすっかり失われてましたから(爆)

(^m^)ププッ!
実はムースも泳ぐのは好きではないですよ!
水遊びは大好きだけれど、足が届かないところはあまり好きではないですね~。
なので真剣な顔して泳いでいるのですよ。
でも、恐怖。。。。ではないようですね~。

> うちのはねぇー・・ふたりとも水しぶきあげて・・
> なんでふたりともなのか不思議なんですが・・ねぇ(汗)
> ムースくんは優雅に泳いでましたね!
> 楽しむコツをわかってるようです^^

以前はムースも茶柱だったのですよ!
一度コツを覚えれば、なので来年も挑戦!!

> 名物うどんもたらふく頂きましたし、、
> 1年後にはまた名物うどんに会いたくなるかなぁ(笑)

毎年勝負とばかりにすごく多めに作っているので、
ぜひぜひ来てください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

