Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



夏のドッグラン&プール オフ in GH -その1-

この記事も同じく7月の記事です。

7/22 GHで毎年恒例のプールオフがありました。

参加ワンコは40パピ・2マルチーズ・1ダックスでした!
この時点で実はブログUPできるかどうかがわからなかったため、
真面目に写真撮ってなかったのですよ。。。

といいわけはさておき、
参加ワンコ紹介させていただきます!

パピンさんちのラムちゃん改めクッキーちゃん
DSC_28741
パピンさんちのキャンディちゃんはお引き渡しの時に連れてこられていたのですが、
写真を撮っておりませんでした。残念。

タカさんちの空来君
DSC_28746

同じくタカさんちの楽来君
DSC_28755

sweet☆さんちのレートちゃん
DSC_28765

Luna305さんちの桜ちゃん
DSC_28817

さっちーさんちのこりん君
DSC_28826

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_28832

ミストのパパさんちのティガール君
DSC_28836

同じくミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_28837

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_28840

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_28842

同じくレイたんさんちのマリンちゃん
DSC_28844

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_28850

ユキエさんちの諒君
DSC_28861

同じくユキエさんちの愁君
DSC_28865

みみげいぬさんちの陸君
DSC_28871

そらさんちのシエル君
DSC_28938

同じくそらさんちのミディーちゃん
DSC_28967

みっきーままさんちのみっきー君
DSC_28989

k.sさんちのチコちゃん
DSC_29006

らんらんさんちのランディ君
DSC_29033

参加ワンコ紹介は次回も続きます!

コメント

おぉープールオフ!
これはk.sさんの更新を上回ってますね(笑)
でもこの日を思い出し嬉しいです
そうそう、愁くん諒くんも来てた来てた!って^^
この後、うちの仔達にとっては
過酷なプール実習が待ってたのだ。。。(汗)
うちの仔。。一番可愛く写ってるじゃん♪(親バカ!)
ありがとー、saikoさん♪♪

【そらさんへ】

> おぉープールオフ!
> これはk.sさんの更新を上回ってますね(笑)
> でもこの日を思い出し嬉しいです

いやぁ~全く遅れまくりですが、
いまがっつり更新にはまっていますので、
きっと追いつくかと。。。かな?
長崎オフまでに間に合えばいいけれど、多分間に合わない。。。

> そうそう、愁くん諒くんも来てた来てた!って^^
> この後、うちの仔達にとっては
> 過酷なプール実習が待ってたのだ。。。(汗)

(≧▽≦)あはは!
うちの子にとっても本位ではないけれど、
でも、暑いには嫌いだから~ってな感じですよ~。
水は好きだけど基本的に足の届く範囲までが好きなのです。

> うちの仔。。一番可愛く写ってるじゃん♪(親バカ!)
> ありがとー、saikoさん♪♪

走ってるところって好きなのですよ~!
ミディーちゃんはちょっとした向いちゃったんだけど、
シエル君はきれいに撮れたでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

