Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お散歩オフin舞鶴公園 -その2-

大濠公園の駐車場に車を止めたのはかなり早かったのですが、
待ち合わせ場所がわからない。。。
探しまわって、結局電話する羽目に。。。。

かずねこさんに電話して、みえねこさんに迎えに来てもらいました(^^;)

梅雨のさなかのオフ会だったため蒸し暑かったような。。。。

少し遊んでいたのですが
IMG_32780

大体集まったところで、お昼は~ということになり、大濠公園内のスタバに場所を移しました。
IMG_32800

ムースケまたもや蘭丸くん狙いか。。。
IMG_32803

ランチをとっているところでべレットさんご一家登場

昼食が終わったところで参加ワンコのクモの巣撮影です!
IMG_32810

暑かったけれど姫ちゃんはご機嫌?
IMG_32850

くりすさんちのちびっこちゃんは元気いっぱいですね~!
IMG_32855

場所をGHに移すことになり、駐車場へ向かう途中、HiROさんご夫妻に遭遇
IMG_32860
これからオフ会に顔出しに来られたとのことでしたが、
残念。。。。ちょっと遅かった。
場所移動については用事があるとのことで、今回はここでお別れとなりました

さて、GHでは、このときもうすでにプールが始まっていましたよ。
IMG_32877

姫苺ちゃんはプールは慣れっこですよね!
IMG_32881
IMG_32882
この時ムースケは入ったんだっけ???

とても写真が少なかったのでこのたびのオフ会は以上です~!

コメント

何だか懐かしい気が(^-^;)
この日はとにかく暑かったって言うのは覚えていますよ!

GHに戻ってからのプール、ムースくんも入りましたよ♪

【penママさんへ】

> 何だか懐かしい気が(^-^;)
まだまだ過去記事終わらないですよ~。
10月いっぱい追いつかないかも。。。

> この日はとにかく暑かったって言うのは覚えていますよ!
蒸し暑かったですよね~。

> GHに戻ってからのプール、ムースくんも入りましたよ♪
そうよね!そうだと思ったんだけど、
多分めんどくさかったからだと思うんだけど1枚も写真が残ってない(^^;)

うん!この日は暑かった!
しかもうちはオフ会は参加してなかったはず(笑)
GHでお会いしたはず!
なんで行けなかったんだっけ~??
とにかく前の日になんかあって起きれなかった。。。様な。。。
かなりあいまいだけどただクソ暑かった!!

【さっちー☆☆☆さんへ】

> うん!この日は暑かった!
> しかもうちはオフ会は参加してなかったはず(笑)
> GHでお会いしたはず!

確かに確かに~~!
でこりん’SはGH以降しか写真写ってないもん!

> なんで行けなかったんだっけ~??
> とにかく前の日になんかあって起きれなかった。。。様な。。。
> かなりあいまいだけどただクソ暑かった!!

暑くて泳がせたような気もするんだけど全く写真撮ってなかったんよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

