Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みなと100年公園 お散歩オフ-その3-

今回からオフ会の模様をアップしますね~。

ここに来たら一番はり切っているレイ君
DSC_27767
ムースよりも年上のはずなんだけれど。。。

サラちゃんもちっちゃいけど
元気に走り回っています!
DSC_27793

レーちゃんも緑の上だととってもご機嫌♪
DSC_27842

カノン&モナ嬢は毎度のことながら仲良くボールの取り合い!
DSC_27874

このときはきれいに刈ってて、
ボーボーの草の上を走らずに済んでよかったねぇ!
DSC_27919
とっても気持ちのいい時間でした!

何やらしつけ中???
DSC_27921
DSC_27924
ひ、、、姫ちゃん、可愛いお顔が。。。怖いです。。。

まりんちゃんもよく走るスポーツ女子なのよね!
DSC_27948

いつもよくおネムな苺女史もこれだけの芝生の上ではテンションアップ
DSC_27957

ココでもしつけ中???
DSC_28000
タク君何したんだ。。。

さっちーブランドを着たレートちゃん。
DSC_28018
何を着てもよく似合うよ!
さすが美パピ♪

レートちゃん&タクト君の2ショット
DSC_28036

そろそろお疲れモードのサラちゃん
DSC_28093
やっぱり体力がパパと違うのは体格のせい??

こうしてみるとお花畑を走り回っているみたい!
DSC_28123

おひさまの下のレーちゃん
DSC_28143

次回がこのオフ会最終回です~!

コメント

こちらもいいお写真ばかりですね。
生き生きとしてみんなとってもいい笑顔です☆
またまたもらっていきますね。
姫ちゃんのお顔が~~、お洋服と対照的で笑っちゃった^^

かわいいお写真ありがとうございます。
saikoさんのカメラで撮るとうちの子が数倍かわいく見えます(笑)
みんな生き生きと取れていてかわいいですね。
レートちゃんとタクトこうやって見ていると似てますね♪

【レイたんさんへ】

> こちらもいいお写真ばかりですね。
> 生き生きとしてみんなとってもいい笑顔です☆
> またまたもらっていきますね。

お天気がいいとみんなテンションあがってますよね~。
しかも、緑の広場となればさらにテンションアーップ

> 姫ちゃんのお顔が~~、お洋服と対照的で笑っちゃった^^
連続写真撮ってたら突如豹変すしたので私も噴き出してしまいました~!
姫ちゃんは真剣だったのにゴメン!

【レネママさんへ】

色付きの文字> かわいいお写真ありがとうございます。
> saikoさんのカメラで撮るとうちの子が数倍かわいく見えます(笑)
エヘヘ!ありがとうございます!
でも!ありのままだけれど、写真、撮りようによっては写真写りの悪い子いますよね~。

> みんな生き生きと取れていてかわいいですね。
この日はほんとにみんな生き生きしててどの写真を使おうか迷いましたよ~!

> レートちゃんとタクトこうやって見ていると似てますね♪
顔のつくりは似てますよね~。
これで色が一緒だったら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

