Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



みなと100年公園 お散歩オフ-その1-

これまた5月のお話です。
福岡市のみなと100年公園でオフ会がありました。

参加ワンコ紹介です。

レイたんさんちのサラちゃん
DSC_27756

同じくレイたんさんちのレイ君
DSC_27761

レオパパさんちのレオ君
DSC_27787

かずねこさんちのカノンちゃん
DSC_27827

phoenixさんちのめろんちゃん
DSC_27902

sweet☆さんちのレートちゃん
DSC_27915

penpenさんちの姫ちゃん
DSC_27931

penpenさんちの苺ちゃん
DSC_27956

なぁ★さんちのまりんちゃん
DSC_27972

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_27975

レネママさんちのユウ君
DSC_27991

レネママさんちのタクト君
DSC_27996

さっちーさんちのこりん君
DSC_28006

参加ワンコはまだまだ続きます~!
その2に続く

コメント

なんか一気にUPしてますねぇ~☆
5月とか懐かしすぎるし(笑)
saikoさんの写真は可愛く撮ってっもらってて
貰って帰ります!!
ってことで遅れようがなんだろうがUP楽しみにしてますね☆

さすが、素敵なお写真ばかりです(^○^)
みんな表情がいいですね~。
レーチェちゃんなんて、とってもかわゆい笑顔です
私も、もらって帰りますね^^

【さっちーさんへ】

> なんか一気にUPしてますねぇ~☆
> 5月とか懐かしすぎるし(笑)

アップどうしようかなぁと思ったのよ~。
でも、せっかく撮った写真だし!
最近母の調子がよくって時間が少しできたので合間をくぐって写真アップしてるのです~。

> saikoさんの写真は可愛く撮ってっもらってて
> 貰って帰ります!!
> ってことで遅れようがなんだろうがUP楽しみにしてますね☆

が、がんばります。
ってかなりあるよ~~(^^;)

【レイたんさんへ】

> さすが、素敵なお写真ばかりです(^○^)
> みんな表情がいいですね~。
> レーチェちゃんなんて、とってもかわゆい笑顔です

お天気がよいからみんなご機嫌ですよね~!

> 私も、もらって帰りますね^^
どうぞお持ち帰りくださいませ~!
本文内にもレイ君、サラちゃんマリンちゃんの写真アップする予定なのでお楽しみに~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

