Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



セバスカフェにて-その3-

今回は室内編です。

被り物 販売した時の名前が「みっちゃん」
DSC_27648
あ、ウォル君が固まってる!

さすがテレちゃんは着こなして?いるね!
DSC_27663

アイテム、お洋服と言えばセバスさん!
女子高生風お洋服が出てきたよ!
DSC_27665

これでどうだ!
DSC_27668

遠巻きにして逃げてるるなちゃん
DSC_27675
やだ。。近づかないでおこう!

つかまったももちゃん、「みっちゃん」
DSC_27683

るなちゃんも~
DSC_27690
え?不本意?

コタちゃんのみっちゃん!
DSC_27691

みんな、なかなか似合うでしょ!

そしてももちゃんの「みっちゃんパパ」
DSC_27700
すご~く不本意なんだけど。。。

ムースケピッピゲット!
DSC_27707
ってそれ誰のよ!
同じの持ってるけど、ムースのは家にあるよ!

女子会定番のおやつタイム!
DSC_27716
わたしはバームクーヘンに目がない!!

まったりした時間~
DSC_27717

フランツ君
DSC_27723
コパピはすぐおねむになるよ~!

最後にももちゃんのちょっと眠たげなかわいいお顔と
DSC_27734

琴ちゃんの「にこぉ!」
DSC_27741

で今回のセバスカフェ締めくくりです!

コメント

一気にみてきちゃった!
や~ん、懐かしい!!(^v^)ことみの前髪がパッツンだ~w
思い出すねw読んでいるうちに、この日の記憶がぱぁ~と思いだしてきちゃいました。ああ~楽しかったなぁ!

またこうやって遊びたいですね~!
今度は…お泊まりとか(^v^)(^v^)(^v^)

(今日、ごめんね~移動遊園地でことみ撃沈、ただいま爆睡よん)

なつかしい…(笑)
そしてフランツがちっちゃーーーい!!!(笑)
いかに今デカくなっとるかがわかるね~(^-^;

そうそう~この時はみっちゃん&みっちゃんパパやったね~。
ウォルが女子高生スタイルで珍しく満面の笑みやったとやった。

ムーちゃん、それ、うちのよ(笑)

【虎太郎&みくさんへ】

> 一気にみてきちゃった!
> や~ん、懐かしい!!(^v^)ことみの前髪がパッツンだ~w

ちょっと前の話だけど、琴ちゃんの成長著しいから、
かなり前のことのようでしょ!

> 思い出すねw読んでいるうちに、この日の記憶がぱぁ~と思いだしてきちゃいました。ああ~楽しかったなぁ!
8月9月も平日休みはけっこうあったんだけど、
家のバタバタがあったからねぇ。。。
なので11月よろしくぅ!!

> またこうやって遊びたいですね~!
> 今度は…お泊まりとか(^v^)(^v^)(^v^)

どこ行く???
やはり阿蘇?
それとも由布院??

> (今日、ごめんね~移動遊園地でことみ撃沈、ただいま爆睡よん)
いいよいいよ!当日だったし、今月はもう無理だけど、来月はしっかり平日休みあるから!!!
というわけで、来月またね~♪

【ほるこさんへ】

> なつかしい…(笑)
> そしてフランツがちっちゃーーーい!!!(笑)
> いかに今デカくなっとるかがわかるね~(^-^;

そやろ!!!
このころの写真ばっかり見とったけん、なんかいきなり大きかったよ~!

> そうそう~この時はみっちゃん&みっちゃんパパやったね~。
> ウォルが女子高生スタイルで珍しく満面の笑みやったとやった。

いきなりAKBみたいな服が出てくるのもセバスさんやね~~!!!
ウォル君妙に似あっとったよ!

> ムーちゃん、それ、うちのよ(笑)
あ、そやったとね!!!
ごめんね~!!!
まるで自分のものみたいやん。。。(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

