Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



風香へ

GW、どこもお出かけ予定のなかった我が家。
当初九重に行こうといっていたのですが、予約などの問題により、
5/4急きょ風香へ行くこととなりました。

4月から数えると3回目の熊本。
そのすべてでなんとゆうこりんさんと会いました!
これってすごいでしょ!
オフ会は別として、熊本広いのに会える確率って!!!
DSC_27363

タコスを頼みました!
DSC_27376

この日はとってもお天気が良かったのですよ~。
DSC_27377

ただ、遠くはちょっとかすんでいました。
DSC_27393
DSC_27396
青空がとってもきれいでした。
DSC_27397
気持がよかったので原っぱのほうへ行ってきました。
DSC_27373
DSC_27401
ただこれだけ広い原っぱ。
もちろんダニ対策もしっかりと。
フロントラインはもちろんしているけれど、
車に乗る前に虫よけスプレーも忘れずに~。

とっても気持ちの良いお出かけとなりました。




コメント

ほんとにスゴイ偶然続きでしたね!
でもひと月の間に3度も熊本へ来るsaikoさんの
パワー、恐るべしだわ!
私も見習わなくては!!

風香は相変わらず、気持ちいいよね~
大自然は気持ちいいけど、また害虫も多し!
でもやっぱり壮大な気分を味わいたいもんね!
今回もダニ被害ゼロでよかったです!

また、どこかで会いましょう~~♪

【ゆうこりんさんへ】

お返事大変大変遅くなってすみませんでした!!

> ほんとにスゴイ偶然続きでしたね!
> でもひと月の間に3度も熊本へ来るsaikoさんの
> パワー、恐るべしだわ!
> 私も見習わなくては!!

行動だけは、、、、
でもパソコン見る時間が激減しちゃってブログは遅延しまくってます(^^;)

> 風香は相変わらず、気持ちいいよね~
> 大自然は気持ちいいけど、また害虫も多し!
> でもやっぱり壮大な気分を味わいたいもんね!
> 今回もダニ被害ゼロでよかったです!

やはりフロントラインの成果でしょうか???
でも、気持ちいいからやっぱり行っちゃう!
なのでその後のアフターケアさえしっかりしておけばなんとかですね!

> また、どこかで会いましょう~~♪
はい!
また季節の良い秋になったので、また熊本やら大分やらに出没します~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

