Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本オフ in マロンの樹 -その5-

オフ会の本編最終回です。

まりんちゃんは元気に走ってます♪
DSC_26907

苺ちゃんはおねむ直前?
DSC_27018

BBQの準備ができましたよ~。
DSC_27026

ムース、ユキエさんにおねだり?
DSC_27057

こりん君は私の持ってるささみをガン見!
DSC_27078

ネネちゃんにもささみ気付かれた~!
DSC_27086

アンジュちゃん帽子かわゆい!
DSC_27156

らむちゃん、かっちょええ!!!
DSC_27173
ってその姿を撮っている皆様
DSC_27195

みっきー君&タクト君同胎の兄弟での2ショット
DSC_27217
同胎の兄弟と会えるのはいいですよね~。
ムースの同胎の女の子ちゃん、元気かなぁ。

と感傷に浸っていると、そこにプラスタケル君
DSC_27251
さすがにこの3ショットはカメラのほうを見ている写真が全くなく。。。

ワイルドでん!
DSC_27262
ってグレートデンみたい?
DSC_27266
でん君も撮影頑張ってるでしょ?
ってがんばってるのはさっちーさんかな??

集合写真
DSC_27284
k.sさんに撮ってもらいました。
そしたらちゃんとアップもとってくれてました!
DSC_27293
k.sさんありがとうございました!

自由解散となりましたが、しばらく会場に滞在していると、ネネちゃんが激走!
DSC_27297
久しぶりにネネちゃんの激走を見た~!

しばらくおしゃべりしてましたが、
時間が過ぎるのは早く、オフ会の会場を後にし、帰途につきました。

お天気も危険かなぁと思っていましたが、かえるまではしっかり持ってくれて、
とっても楽しいオフ会でした!

コメント

ほんとに楽しいオフ会でした♪♪
ムースケ君もあちらこちらで楽しんでいたようですね^^
saikoさんとお話するのは今回で4度目☆
年間でもう少し皆さんにお会いできるように
どうにかこうにかしていきたいと思います

ワイルドでんくん、でんくんだけ見るとカッコいい!
・・「グレートデン」ってw
さっちーさん、縁の下のなんとかですねww

そうそうシエルも特に去勢済みの優男くんが好きなようです
きっといい匂いがするのでしょうね^^;
でも女の子も好きですが、気の強い仔は苦手ですよぉ^^;;

お疲れ様でした♪
あのパピ数を全頭紹介出来るのは、もやはsaikoさんくらいでしょう。
私なんか始めから諦めてますからね~(-▽ー;)

苺はいつも眠たそうでしょ!
今回載せてもらっている写真、苺全開でやる気満々の顔なんですよ!コレでも(笑)

ネネちゃんはいつでも豪快ですよね♪
ネネちゃんが走ってくれると姫が一緒に走ってくれるので助かります(笑)

【そらさんへ】

> ほんとに楽しいオフ会でした♪♪
> ムースケ君もあちらこちらで楽しんでいたようですね^^

いろんな方からなでなでしてもらっていましたよ~。

> saikoさんとお話するのは今回で4度目☆
> 年間でもう少し皆さんにお会いできるように
> どうにかこうにかしていきたいと思います

一度福岡オフもご都合がつけば参加ください~!
とはいえ熊本オフってここ最近福岡オフに負けないくらいいつも大規模になります!

> ワイルドでんくん、でんくんだけ見るとカッコいい!
> ・・「グレートデン」ってw
> さっちーさん、縁の下のなんとかですねww

写真っていろいろ小細工しているパパママの姿のほうが面白かったりするのですよ~!

> そうそうシエルも特に去勢済みの優男くんが好きなようです
> きっといい匂いがするのでしょうね^^;
> でも女の子も好きですが、気の強い仔は苦手ですよぉ^^;;

わはは!ムースに近いかも!
ただ、ムースは去勢済み、未去勢、どちらも追いかけたことがありますらかねぇ。。。(^^;)
女の子を追いかけることのほうが少ないけれど、
追いかけた子では避妊済みの子もそうでない子もいるので、
ほんとにまったく見当がつきません。。。

【penママさんへ】

> お疲れ様でした♪
> あのパピ数を全頭紹介出来るのは、もやはsaikoさんくらいでしょう。
> 私なんか始めから諦めてますからね~(-▽ー;)

わはは!確かにかなり難しいけど、
せっかくオフ会来ているからには皆さんと話したいけど、
それもなかなか難しいのでせめてワンコだけは~って思っているのですよね~。

> 苺はいつも眠たそうでしょ!
> 今回載せてもらっている写真、苺全開でやる気満々の顔なんですよ!コレでも(笑)

やる気満開???
そ!それは失礼いたしましたm(_ _)m

> ネネちゃんはいつでも豪快ですよね♪
> ネネちゃんが走ってくれると姫が一緒に走ってくれるので助かります(笑)

ネネちゃんの走りはほんとにすごいですよね!
でもそれを追いかける姫ちゃんもまたすごい!

オフ会、お疲れさまでした!
それにしても毎度のことながら
全頭網羅するなんてスゴイ~!
あの時間のなかで、食べて、おしゃべりして、写真撮って・・・
しかもみんなの顔と名前が一致するなんて、ね。
敬服ですよ~♪
まだまだオフ会慣れしていない私は、パピヨンわらわらだけで
もう十分!みたいな。・・・もっと慣れないとね~
それにしてもみんなカワイイ笑顔で。
いいオフ会になってよかったです!!

【ゆうこりんさんへ】

大変遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした!
全頭紹介は。。。毎回やっちゃってるからなんかもう恒例になっちゃって。
でも、これやってるから顔をすぐ覚えちゃうのですよ!

私の場合は毎回参加しているので、初めましての子だけを覚えればいいから、
結構楽なほうかも~!
参加し始めたころはほんとに毎回この子誰だっけ?って言ってましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

