Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本オフ in マロンの樹 -その4-

オフ会の模様をアップします~。

ランの外に出たそらさんを目線で探すシエル君
DSC_26752

ランの外に出たミディーちゃん、無事確保!
DSC_26754

ムースケ今回のターゲットその1
DSC_26778

これまたランちゃんもk.sさんを探してるかな?
DSC_26799
後ろ姿が哀愁漂ってますね~。

笑顔のミディーちゃん。
DSC_26803

でん君、誰かにボールを投げてほしいのかな?
DSC_26806

時間がたつとそれぞれだいぶ慣れてきたようで、パピ同士で接触するようになりました~。
DSC_26816
アンジュちゃんはレートちゃんに遊ぼうと呼びかけてます!

タケル君はマイペースですね~。
DSC_26822

あやや。。。ミディーちゃん、それは。。。
DSC_26919
何度もこういう姿見ましたよ~。

シエル君はチェル君に興味を持ったようですね~。
DSC_26933

全頭紹介の時に見つけられなかったカノンちゃんの写真!
DSC_26952
今頃見つかるなんて。。。
探しものなんて、探しているときには見つからないのさ。。。。

さてさてよかパピオフ会の自己紹介の模様です。
DSC_26956

メルチン、激カワ~!!!
DSC_26986
お手手に萌え~

BBQの準備が着々と進んでいます~!
DSC_27012

オフ会は次回へ続きます~!

コメント

ムースくん、まずはシエルをターゲットにしたのですか^^
その後どうなったのでしょ(笑)
私が気付いた時にはシエルはチェルくんに過激なストーカー行為を行っていました(汗)
飼い主さんにまで・・・恥ずかしい(滝)
ミディーはレオくんに猛烈好かれてました♪
こんなに好かれるのって初めてのことで
ミディーの戸惑った様子が可愛いやら可笑しいやら^^
初めの写真、シエルしっかりマザコンしてるでしょ(嬉)
ミディーも何度も脱走してはいろんな方に確保されてました
でもなぜかあの喫煙所に走って私を待ってたようで(驚)
我が仔ながらふたりとも可愛いなぁ~なんてw
そんな想いを思い出す記事でした!
ありがとうございます^^
続きも楽しみにしてま~す♪

【そらさんへ】

> ムースくん、まずはシエルをターゲットにしたのですか^^
> その後どうなったのでしょ(笑)

今回はいろんな子について回ってたようですよ。
最初がシエル君だったのですよね~。

> 私が気付いた時にはシエルはチェルくんに過激なストーカー行為を行っていました(汗)
> 飼い主さんにまで・・・恥ずかしい(滝)

シエル君ムースケと同じ?
ムースケは男の子を追いかけるほうが比較的多いのですよね。。。

> ミディーはレオくんに猛烈好かれてました♪
> こんなに好かれるのって初めてのことで
> ミディーの戸惑った様子が可愛いやら可笑しいやら^^

ミディーちゃんかなり猛烈アタック受けてましたね。
ミディーちゃんもお年頃だからね!

> 初めの写真、シエルしっかりマザコンしてるでしょ(嬉)
> ミディーも何度も脱走してはいろんな方に確保されてました
> でもなぜかあの喫煙所に走って私を待ってたようで(驚)
> 我が仔ながらふたりとも可愛いなぁ~なんてw
> そんな想いを思い出す記事でした!
> ありがとうございます^^
> 続きも楽しみにしてま~す♪

シエル君ジィっと見てましたよ~。
ちょっと切なくなるくらい。
ムースのように大騒ぎしないから余計にちょっと切なくなりました。
人と時期をずらしたから(え?ずらし過ぎ?)また新鮮さもあったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

