Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本オフ in マロンの樹 -その3-

ようやく参加ワンコ紹介は今回が最終回です。

カィママさんちのリキ君
DSC_26985

そらさんちのミディーちゃん
DSC_26989

ココロケットさんちのネネちゃん
DSC_27007

phoenixさんちのらむねちゃん
DSC_27034

きゃぴママさんちのきゃぴぃちゃん
DSC_27042

すず音パパさんちのぱぴー君
DSC_27048

そらさんちのシエル君
DSC_27116

ユキエさんちの愁君
DSC_27125

ミストのパパさんちのティガール君
DSC_27138

ミストのパパさんちのライチちゃん
DSC_27150

みっきーままさんちのタケル君
DSC_27198

ゆうこりんさんちのアデラちゃん
DSC_27290

Reiさんちのアンジュちゃん
DSC_27324

最後にムース
DSC_27091

で、、、かずねこさん&みえねこさんごめんなさい~
カノンちゃんがアップできる写真が全くなくて。。。
というわけで今回は全頭紹介。。。にはいたらずでした。。。

ではでは次回よりようやく本編に入ります~!

コメント

こんにちは
ワンコ紹介、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]
saikoさんにしては、滅茶苦茶遅いUPでしたね
私のは普通に遅いけど
saikoさんブログはいつも早いのに、何事かと心配してましたよ

相変わらずラン・メル綺麗に撮っていただき有難うございます
ムース君のぶら下がりは笑わせていただきましたよ(笑

次記事からが本編ですか、楽しみです。[腟究��絖�:v-218]

この仔いた!あの仔いた!とお顔を確認できました^^
が、名前とお顔の一致は・・・時間が掛かりそうです(汗)

今回もシエルとミディーの紹介をありがとうございます☆
ミディーはまだコロコロしてないようで綺麗に写ってますね
このあと、枯葉まみれになってしまうのですが・・

本編楽しみにしてまーす♪

【k.sさんへ】

> こんにちは
> ワンコ紹介、お疲れ様でした[腟究��絖�:v-218]
> saikoさんにしては、滅茶苦茶遅いUPでしたね
> 私のは普通に遅いけど
> saikoさんブログはいつも早いのに、何事かと心配してましたよ

私自身は元気だったのですが、家のほうでごたごたが発生して、
アップが遅くなってしまいました。。。

> 相変わらずラン・メル綺麗に撮っていただき有難うございます
> ムース君のぶら下がりは笑わせていただきましたよ(笑

ムースがすぐ抱っこをせがむのですが、しばらく抱っこしてると手が震えるので、
買って見ました。
が。。。ムースを前に下げていると写真が撮りにくいのですよね(^^;)

> 次記事からが本編ですか、楽しみです。[腟究��絖�:v-218]
がんばります~。
すでに次のオフ会記事が控えているので~!

【そらさんへ】

> この仔いた!あの仔いた!とお顔を確認できました^^
> が、名前とお顔の一致は・・・時間が掛かりそうです(汗)

名前と顔は一致するのですが、
この歳になるとその名前がなかなか出てこなくなって。。。
ちょっとオソロシイ(^^;)

> 今回もシエルとミディーの紹介をありがとうございます☆
> ミディーはまだコロコロしてないようで綺麗に写ってますね
> このあと、枯葉まみれになってしまうのですが・・
>
> 本編楽しみにしてまーす♪

その本編にそのコロコロ姿が写ってましたよ~!
でもそれがまたかわいいのですよね~(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

