Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



熊本オフ in マロンの樹 -その2-

昨日とはうって変わっていいお天気だった本日。
昨日とお天気が変わっていれば。。。
せっかく購入していた日食グラスは来月6/6の金星の太陽前通過に利用するとします。

ではでは、参加パピ紹介の続きです。

カィママさんちのカィ君
DSC_26893

らんママさんちの蘭丸君
DSC_26897

カィママさんちのクゥ君
DSC_26900

k.sさんちのメルちゃん
DSC_26918

ミストのパパさんちのポニョちゃん
DSC_26924

ミストのパパさんちのミストちゃん
DSC_26932

かずねこさんちのレーチェちゃん
DSC_26944

シルヴィーママさんちのシルヴィーちゃん
DSC_26950

きゃぴママさんちのチェル君
DSC_26953

ユキエさんちの諒君
DSC_26955

すず音パパさんちのすず音ちゃん
DSC_26957

ココロケットさんちのココちゃん
DSC_26962

さっちーさんちのでん君
DSC_26966

カィママさんちのココロ君
DSC_26975

k.sさんちのランちゃん
DSC_26978

HiROさんちのナイスちゃん
DSC_26979

今回は参加ワンコが多いので、次回へ続きます~。

コメント

良かった、Upされてる(^^)
いつもはオフ会のUpが早いのに今回はどうしたのかしら
と思ってました。ご無事で何よりです。

わが家も日食用サングラスを個々に購入したのですが
曇り+記録的な降灰で残念な結果でした。。
でももったいないので翌朝使ってみましたけど(笑)
6月6日でしたっけ?きっと梅雨入りしてるでしょうけど
晴れるといいですね(^^♪

やっぱりsaikoさんの全頭紹介は名前を覚えるのに
大助かりです。続きも楽しみにしています。
ムースくんの抱っこバンド姿は・・・さすがに無理ですよね^_^;

【みっきーままさんへ】

> 良かった、Upされてる(^^)
> いつもはオフ会のUpが早いのに今回はどうしたのかしら
> と思ってました。ご無事で何よりです。

私自身は全然元気だったのですが、ちょっと家でごたごたがありまして。。。
アップが遅くなってしまいました(^^;)

> わが家も日食用サングラスを個々に購入したのですが
> 曇り+記録的な降灰で残念な結果でした。。
> でももったいないので翌朝使ってみましたけど(笑)

私も翌日使って見ました~。
ってただの真んまるな太陽でしたけど。。。。

> 6月6日でしたっけ?きっと梅雨入りしてるでしょうけど
> 晴れるといいですね(^^♪

あ、さすが鹿児島。。。
長崎だと梅雨入り直前ですね~。
いつも6/10前後なので。。。
晴れることを祈ってます~!

> やっぱりsaikoさんの全頭紹介は名前を覚えるのに
> 大助かりです。続きも楽しみにしています。
> ムースくんの抱っこバンド姿は・・・さすがに無理ですよね^_^;

あれは。。。自分で写真が撮れないのですよね。。。
カメラ渡して誰かに撮ってもらえばよかったかな。。。

全頭紹介は、最初名前を覚えるためにやっていたのですが、
いろんな表情がとれたりするので、毎回極力全員撮れるように頑張ってます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

