Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


キチキチ撮影会inHTB

4/15 めちゃめちゃいいお天気だったので、
ほんとは1日寝て過ごそうと思っていたのですが、
やっぱりココは撮影会に行こうと決心!
行ってきました。

ほんとは2日連続ちょっと遠方はムースケにとってはちょっとハードかなぁと思ったのですが、
午前中、ぎりぎりまで寝てて、午後になる少し前に出発しました。

いや。。。私もさすがに2日連続はちょっときつかったのですが。。。
このお天気だとお花畑はやっぱり行きたい。。。

というわけでHTBに行ってきました。
DSC_26540

DSC_26541
ココのお花は色鮮やかで、特にチューリップの季節は必ず行っております!

中に観覧車ができておりました!
DSC_26545

キチキチ撮影会会場に到着し、一応撮影したものの。。。
もしかしてムースケよそ見しているかも。。。
どんなふうに写っているか、こうご期待???

かわいいオレンジ色の花とムースケ
DSC_26560
あ、ムースケはこの日ムス子ちゃんになってたのでした。。。
ってお洋服がワンピなのです!
あんまり写ってないけどね!
DSC_26567


さてさて本日はワンコ連れが多くて、お天気も良かったのでどこのお店もテラス席はいっぱいでした。
私とムースケはというと、ちょっと遅くなってしまったランチのため、
フリーゾーンのカタルニアに行きました。
ココはこの日だけだったのかもしれませんがワンコOKとのこと、事前チェック済みです。
DSC_26582
DSC_26588
DSC_26589
ただ、、、食事が今一つ。
どこかのテラス席で食べたほうがよかったかも。。。

カタルニアの近くからサウザンド・サニー号が出ています。
DSC_26592
ONE PIECEが大好きな人はこれに乗りたいかな?

ここからゆるゆると玄関に戻り始めましたが、カートの中でムースケはお疲れモード
DSC_26594

DSC_26615

最後に1枚写真撮らせてね~
DSC_26602

お天気のいい色鮮やかなハウステンボスでした!




スポンサーサイト

コメント

ムース君、いい笑顔!!
ハウステンボス、ワンコもOKな場所が結構あるんですよね~
一度は行きたいなあと思っています!!
GW中は多いだろうな.....
ご飯はイマイチだったみたいですが、
美味しそうに見えますよ(=^▽^=)

今年の春の花シリーズ(!?)もうっとり見せていただきましたよ~ん♪

でっっ!!!ハウステンボスーーーっっ!!!(>_<)
私も行きたかったとよーーー(ToT)
うわ~ん、やっぱめっちゃキレイ~~~。
ムーちゃん、いえ、ムー子ちゃん!?(笑)いい写真がいっぱい
撮れて良かったね~~~♪

はぁ~…この時期に演奏会本番があると、お花の時期の週末が
練習でつぶれるからイヤだ…(-"-)
saikoさんの写真で今年も「行った気分」になれたよ~サンキュー♪(笑)

HTBって、ハウステンボスなのですね
知らなかったぁー^^;
この時期はさすがにチューリップが綺麗ですね
ムースケ君もいい笑顔♪
随分昔に年越しで行ったことありますが
だいぶ変わってるのかなぁ~
ワンコOKならば、今一度行ってみたいと思いました!
気持ちは~ぁ↑↑↑♪♪♪
でも気力は・・・↓↓↓(汗)
前記事は「風香」さんですか!
さすが行動力に優るsaikoさんです
その行動力を半分くださーい^^

ハウステンボスもお花キレイね~~(o^-^o) ホント鮮やか!!
今回はムス子ちゃんでお出掛けしたのねっ( *゚艸゚*)
青い空とカラフルなお花をバックにいいお顔してる~♪
サウザンドサニー号、乗りたいよーーー(≧∇≦)
でもわんこはダメなんだよね?もしも行けたとしても、風あら
待たせてまで…って言うかオバチャン一人でサニー号乗って
はしゃぐのはちょっと恥ずかしいかも(笑)
でも確実にサニー号バックに写真撮りまくるだろうなぁ…w
なんならチョッパー帽持参で行きたい(*^m^*)

【Luna305さんへ】

> ムース君、いい笑顔!!
> ハウステンボス、ワンコもOKな場所が結構あるんですよね~
> 一度は行きたいなあと思っています!!

ココはお花もきれいだし、晴れたらとっても写真写りがきれいなのですよ~。
外だったらワンコ連れでOKだし、特に今の季節はサイコーです♪

> GW中は多いだろうな.....
> ご飯はイマイチだったみたいですが、
> 美味しそうに見えますよ(=^▽^=)

GWはとても多いと思いますが、普通の土日だったらそうでもないですよ~!
ぜひぜひ~♪

【ほるこさんへ】

> 今年の春の花シリーズ(!?)もうっとり見せていただきましたよ~ん♪
わはは!結構行ったやろ~!
春は忙しいんよね~。
6月過ぎたらぱったりなんやけど。。。

> でっっ!!!ハウステンボスーーーっっ!!!(>_<)
> 私も行きたかったとよーーー(ToT)

もしかして来とるかなぁ~って思ったとよ~。
でも知った人はスタッフ以外で誰にも会わんかった~。

> うわ~ん、やっぱめっちゃキレイ~~~。
> ムーちゃん、いえ、ムー子ちゃん!?(笑)いい写真がいっぱい
> 撮れて良かったね~~~♪

めっちゃ晴れとるやろ~♪
逆に暑いくらい。
ワンコ入場OKになってよかったよ~!!!

> はぁ~…この時期に演奏会本番があると、お花の時期の週末が
> 練習でつぶれるからイヤだ…(-"-)
> saikoさんの写真で今年も「行った気分」になれたよ~サンキュー♪(笑)

本番間近だと仕方ないよね~。。。
でも季節のいい時期にきれいな音楽を聴きたい気分になるのもわかるなぁ~!
行った気分になれたかなぁ?
じゃあアップした甲斐ありやね~!

【そらさんへ】

> HTBって、ハウステンボスなのですね
> 知らなかったぁー^^;

Huis Ten Boschで頭文字をとってHTBですが、
確か北海道のテレビ局でHTBってあったと思う~。

> この時期はさすがにチューリップが綺麗ですね
> ムースケ君もいい笑顔♪

チューリップ祭りが花がきれいだったので延長されたのですよ~。
なので本来なら終わっていたところでしたが、
今年の寒さに感謝かも~!

> 随分昔に年越しで行ったことありますが
> だいぶ変わってるのかなぁ~

建物とか景色とかは変わってないけれど、
今の社長になって、HISの子会社になってからは、
アトラクションとかかなり変わっているみたいです。
が、何せいつもムースケと行くため、
新しいアトラクション入ったことないのですよね(^^;)

> ワンコOKならば、今一度行ってみたいと思いました!
> 気持ちは~ぁ↑↑↑♪♪♪
> でも気力は・・・↓↓↓(汗)

あらら???
いつか気力も↑↑↑ってなったらぜひぜひ来てください~!

> 前記事は「風香」さんですか!
> さすが行動力に優るsaikoさんです
> その行動力を半分くださーい^^

うはは!前記事確かに風香さんです!
毎度のことながらお天気がいいとか、
お花が咲いていると聞けば、即行動です!
たぶんね、人と距離感覚が違うのかもしれません~。
だって、鳥栖ジャンクションを超えたら、
佐賀だけど長崎に帰ってきた気分ですもん!

【風ママさんへ】

> ハウステンボスもお花キレイね~~(o^-^o) ホント鮮やか!!
お天気だったしお花はとってもきれいな色で、
とってもきれいだったよ~!

> 今回はムス子ちゃんでお出掛けしたのねっ( *゚艸゚*)
> 青い空とカラフルなお花をバックにいいお顔してる~♪

前日に買ったワンピだったので、着て行ったの~!
何度か名前は聞かれたけれど性別を聞かれることはなかったよ。
絶対女の子だと思われたと思う。。。
顔は男の子だけどねぇなんて思われたかな???

> サウザンドサニー号、乗りたいよーーー(≧∇≦)
> でもわんこはダメなんだよね?もしも行けたとしても、風あら
> 待たせてまで…って言うかオバチャン一人でサニー号乗って
> はしゃぐのはちょっと恥ずかしいかも(笑)

(≧▽≦)わはは!
以前そういえば言ってたよね~~!!!
みんな大人の人が結構率先して乗ってたよ!
確かにひとりじゃぁ~。
じゃあみんなで来る??

> でも確実にサニー号バックに写真撮りまくるだろうなぁ…w
> なんならチョッパー帽持参で行きたい(*^m^*)

そうそう!チョッパー帽のワンコ見かけたよ!
ココは負けずにチョッパー帽&Tシャツでサニー号バックで写真撮って~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

